新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

アキツカさん

プレミア!?

アキツカさん

今日チェリー後ネルフボタン会話で青枠レイからの「何かくる」が出たのでボーナスかと期待していたらスルーしました
雑誌では「めったに出ない一度は見たいプレミア」とまで書いてあったんですがやっぱり雑誌は信用できないんですかね
あとレインボーも外れるって聞いたんですがホントでしょうか
こう言う経験があったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
【まるまる】さん
[No.22]【まるまる】さん

ネットの動画の可能性大ですね。絶対勝てる攻略!!なんかはパチンコ内部の基盤を変えていくらでも大当たりを誘発できるみたいですし。
いわゆるゴトってやつですね。

しゅうた★★さん
[No.21]しゅうた★★さん

「サムは確定じゃありません」って貼り紙とかどうゆうホール
ネットの動画ならいくらでも作れますよ
今の技術は凄いですから
多分そこから広まったんじゃないかな?
サムなんかはメーカーが発表してる確定演出なんだからハズレませんよ
雑誌なんかの確定演出はガセ情報もありますけど

あきひろっさん
[No.20]あきひろっさん

プレミアというか
昨日 リビングステージで
画面は何も変わらなく
突然 シンジの声でエコーが
かかった感じで
「ボーナスだぁ」って
のがありました
まだまだ珍しい演出とか
ありそうです

まーしおかさん
[No.19]まーしおかさん

そうなんですかー、青カレンダーのチャンスの日もあったのに悔しかったです

【まるまる】さん
[No.18]【まるまる】さん

黒缶演出なしスルーは普通にありますよ。
せめて黒缶でスイチェor成立役無しを引いておきたかったですね

まーしおかさん
[No.17]まーしおかさん

昨日打っていましたがリビングステージでスイカで十字フラッシュ、次の回転で青のカレンダーでチャンスの日、次の回転でビール缶(何も書いてない)黒で対応子役はベルでその後100回転以上回してもなにも演出なくスルーしました演出ありで外れるならまだしも演出なにもないとかあるんですね

謎のレーサー私ださん
[No.16]謎のレーサー私ださん

なんか釣りや荒らしみたいになってしまってスイマセン
レインボー外れは先輩から聞いた話なんで俺は見てないんですが…………
俺のリプ外しスルーは間違えて変則打ちチェリー取りこぼしって事にしましょう、ちゃんと動画や証拠もあるわけでもないんで記憶違いかもしれませんので

でもベル、リプ外しでスルーとレインボーは99.9…%(?)って聞いた事はあります。全国のホールに導入されてから無くなるまでにごく十回もあるかないかだとか
あとパチの海物語のキュイン♪も99.9…%~(?)と聞いた事もあります

海でサム外しも実際あったらしいですよ
外したホールでサムは確定演出ではありませんと貼紙がされ、そのホールに客が来なくなったとかYahoo!知恵袋かなんか忘れたけどアンサーで見ました

まぁ外れたら超プレミアって事で(笑)
ややこしい話にしてすいませんでした

【まるまる】さん
[No.15]【まるまる】さん

maruchinさん
それ本当ですか?
自分はスイチェなしで出たとき普通にスルーしてスイチェ後に出たときボーナス入ってました

WGGさん
[No.14]WGGさん

変則押しでの取りこぼしでしょう。
順押し上段リプハズレは全てリーチ目ですから

アイキャンさん
[No.13]アイキャンさん

自分も上段の
リプレイハズレ外したというか
スルーしましたよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報