新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

アキツカさん

プレミア!?

アキツカさん

今日チェリー後ネルフボタン会話で青枠レイからの「何かくる」が出たのでボーナスかと期待していたらスルーしました
雑誌では「めったに出ない一度は見たいプレミア」とまで書いてあったんですがやっぱり雑誌は信用できないんですかね
あとレインボーも外れるって聞いたんですがホントでしょうか
こう言う経験があったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
maruchinさん
[No.12]maruchinさん

ネルフボタン会話レイは
スイチェ後なら普通に出ます

スイチェ後じゃなく
レイが出たらボーナスかと

【まるまる】さん
[No.10]【まるまる】さん

上段リプハズレでボーナスなしはありえません。ボーナス入ってないとその出目は間違いなく出ませんから。

WGGさん
[No.9]WGGさん

順押し上段リプハズレでレインボーは、ハズレないでしょう。
リーチ目ですからね。
それがハズレるなら、今回のエヴァは、未完成品と言うことになりますね

謎のレーサー私ださん
[No.8]謎のレーサー私ださん

確かに信じガタイんですが俺も順押し上段リプレイ外しで飛んだんでレインボー外れもあるかなと思います
リプベル外しは見間違い、押し間違いがあるかもしれないけどレインボーは見間違えないし………

WGGさん
[No.7]WGGさん

今回のエヴァは、何があってもおかしくないですね
リプ山盛りは、ボーナス100%と言われてますが、やスイカのすぐ後だとハズレる事あるし・・・
レインボーのハズレは、信じがたいですけど

謎のレーサー私ださん
[No.5]謎のレーサー私ださん

実話です
99.9999999%なのか知らないですが、先輩が文字レインボー外しました(聞いた話ですが
使徒が出た時の
エヴァンゲリオン零号機 
って文字がレインボーで飛んだとか(零号機か忘れたけど

アキツカさん
[No.4]アキツカさん

お早い返事ありがとうございます
レイはやっぱりプレミアじゃなかったですか
もぉだいぶエウ゛ァ打ってるけど出たの初めてだったんで期待してしまいました
レインボー外れは普段ARTしか打たない人からの情報だったんで別の機種と混ざったんでしょうね

【まるまる】さん
[No.3]【まるまる】さん

レインボーでハズレはガセ情報ですね。
ネルフボタンレイは熱い演出の後なんかに出たら期待できますけどプレミアに入れていいのか
まぁめったに出ないのは確かですね。

写輪眼カカシさん
[No.2]写輪眼カカシさん

はじめましてレイの奴は結構ハズレますよ 特に弱い演出後に出るとかなりの確率で… レインボーは見たことも聞いた事もないですね~

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報