新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

愛知のきくちゃんさん

ふと思い…

愛知のきくちゃんさん

どこかで話がでてたらごめんなさい。1G連で1枚役を引いても1G連専用次回予告?それともロングフリーズ?どちらでしょうか?そんなヒキ強の方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
□TK□さん
[No.24]□TK□さん

おはよーございます
他のレス見ても赤BIGで次回予告出てるみたいですね
じゃあ1G連の次回予告は運次第ってことなんですね

【まるまる】さん
[No.23]【まるまる】さん

□TK□さん
私はボーナス後1G目でショートフリーズして青7でした
専用予告見たかった

愛知のきくちゃんさん
[No.22]愛知のきくちゃんさん

□TK□さん、おはようございます今までの情報をまとめますと1G目に同色ビッグひいても1G連専用予告がでるとは限らないみたいです。フリーズ(ショート、ロング)演出選択されるとそちらになるみたいです。それ以外でも専用予告が発生しない場合もあるみたいですよ。

□TK□さん
[No.21]□TK□さん

皆さんお初です
今日エヴァ打ってて、異色BIG後に次回予告で青BIG引きました
ただ、初めは赤を狙ってたので揃えたのは2G目ですが…
青じゃないと次回予告にならないとかあるんですかね

愛知のきくちゃんさん
[No.20]愛知のきくちゃんさん

テツさん、こんにちは。やはりロングフリーズ発生しましたか…それにしても凄いヒキですねでも悩みは解決できても複雑…

☆テツ★さん
[No.19]☆テツ★さん

この前バケ後1GレバーONでロングフリーズ引いたんですが・・・
1G連専用次回予告が見たかったっす(泣)

WGGさん
[No.18]WGGさん

自分も必ず1G連専用予告が発生すると思っていたので、ビックリしましたよ。
友達に1G連同色は、専用予告になるって言ってたから、嘘つきって言われましたよ

愛知のきくちゃんさん
[No.17]愛知のきくちゃんさん

確かにうちも文句いいそう1G連引いても次回予告こなかったり確定演出が外れたり今回のエヴァはなんかプログラムにおかしいとこがあるか、もしくは解析しにくい所があるかもしれないですね

うおさん
[No.16]うおさん

これは、俺も気になってたんですが…
確かにロンフリ発生しそうですね
1G連でロンフリしたら、嬉しいですけど、やっぱ複雑ですよね

てか、WGGさん
1G→ショートフリーズ→同色はマジすか
俺も先日、ボーナス後レバオンでショートフリーズして複雑な気持ちになってたんですが、それが本当だとしたら、次回に同じ演出が来てもドキドキできます

WGGさん
[No.15]WGGさん

自分としては、レバーONで予告がでなかったら、どんなに激熱演出でも同色ビッグの可能性が0%は寒いですから嬉しいですね。
でも、1G連同色ビッグを引いた時に専用予告じゃなかったら、文句言ってそうですけどね
1枚役は、ロンフリすると思いますよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報