新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

愛知のきくちゃんさん

ふと思い…

愛知のきくちゃんさん

どこかで話がでてたらごめんなさい。1G連で1枚役を引いても1G連専用次回予告?それともロングフリーズ?どちらでしょうか?そんなヒキ強の方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
愛知のきくちゃんさん
[No.14]愛知のきくちゃんさん

同色ビッグだと思ってたんで雑誌がビッグと書いてあったんでどっちだろうと?まあ1G連になんでならんのじゃ~があるのがわかったのは知りたくないことですねまあこうなるとロンフリ発生しそう

WGGさん
[No.13]WGGさん

歴代エヴァを考えたり、予告の途中にカヲルが出てくるので、同色ビッグであってほしいですね。
雑誌を読むと、ビッグ確定になってますが・・・

愛知のきくちゃんさん
[No.12]愛知のきくちゃんさん

可能性の一つとして有り得ますね~……ん?1G連次回予告は同色ビッグ?それともビッグ?

WGGさん
[No.11]WGGさん

1G目に弱予告や強予告で同色ビッグを引いた時に内容を書き換えてるのでは???

愛知のきくちゃんさん
[No.10]愛知のきくちゃんさん

そうなりますね…じゃあ1G連次回予告の発生条件は何でしょ???

あきひろっさん
[No.9]あきひろっさん

こんばんは
1G目 赤SF アスカ大ウィンドウで 狙いで逆はさみ
滑って下段にバー止まり
そのまま下段揃いで
黄7でした
これって1G目で入ってる
ことになりますよね?

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

まあ引くのは難しいですね…でも可能性がないわけでもないですよね~、普通なら1G連になるはずですから…こんな経験した人他にもいるのかな?

WGGさん
[No.7]WGGさん

2G目に、左下段に青7・右上段に赤7・中上段青7の同色ビッグ確定目をだしていたので1G連だと思います。
1G目にガセ水玉ショートフリーズを出して、2G目に単独赤を引くのはかなり難しいですよね。

WGGさん
[No.6]WGGさん

本当ですね。
1G連専用予告じゃないのに同色ビッグを引けたら嬉しいけど、1G目にしか見れないのだから予告を出して欲しいですよね。

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

全て1G連になるんじゃないんですかWGGさんの友達は1G目ショートフリーズのあとボーナス揃える前に特定役引かずだったんですか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報