新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

くくりさん

キィィィーンッ

くくりさん

おはよーございます
初心者の質問なんですけど、いきなりキーンッッってなって画面の真ん中が白か赤に光るやつ‥アレって色の違いで何か違うんですかァァ・_・レインボーも有ったよーな無いよーうな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
くくりさん
[No.24]くくりさん

やっぱりだ~

絵柄は見えてるつもりで
押してみると全然ダメ

今度ゆく時には
もっと集中します

写輪眼カカシさん
[No.23]写輪眼カカシさん

お疲れさまです。 多分黄色7の下のチェリー押してますね バー絵柄だと強スイカ時に目押し遅れても下段にスイカがくるので 強 弱の見分けがつきますよ(いわゆるアリスと言うやつっす)がんばって

WGGさん
[No.22]WGGさん

こんばんは。
スイカが上下に止まっている目は、目押しが早すぎますね。
目押しは、自分で打って慣れるしかないです。
頑張ってください。
色が見えるなら、必ず押せるようになりますよ。

くくりさん
[No.21]くくりさん

こんばんわまた(2)質問なんですけど‥スイカを狙う時、右リール(上)段のみスイカの時と、右リール上段と下段にもスイカが出る時があります同じ場所にバーを狙ってるのに、スイカの出方が違うのは‥目押しがズレでるッて事ですよね??

くくりさん
[No.20]くくりさん

そーなんですかぁ!!
有り難うございます
覚えておきますッね

maruchinさん
[No.19]maruchinさん

レインボー>水玉>黒の順にビールはアツいです

水玉と黒は
ほぼ同じぐらいの
期待度ですね

くくりさん
[No.18]くくりさん

有難うございます
強次回予告って
流れる映像も違うんですね!!初めて知りました
昨日、ミサトさんの黒い色のビールみましたおッ!!と思いきや、スルーだったので、やっぱり熱い演出でも無いんですかぁ?

WGGさん
[No.17]WGGさん

スイカやチェリーを狙う時は、バーを狙った方がいいですね。

WGGさん
[No.16]WGGさん

強次回予告は、強スイカやチェリーがメインですが、特リプやリプやの時もありますよ。
リプとだったら、ボーナス確定です。
見分け方は、最初の一コマ目がラミエルから始まります。
いつもと違うので、液晶をよく見ていれば分かりますよ。

くくりさん
[No.15]くくりさん

バーの下のチェリーを
狙うッて事は、
やっぱりバー狙いッて事ですよね!!

あと、強次回予告って次回予告の時に強スイカがそろった時の事をゆーんですかぁ。。(・_・)/????

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報