新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

くくりさん

キィィィーンッ

くくりさん

おはよーございます
初心者の質問なんですけど、いきなりキーンッッってなって画面の真ん中が白か赤に光るやつ‥アレって色の違いで何か違うんですかァァ・_・レインボーも有ったよーな無いよーうな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
たっちんさん
[No.14]たっちんさん

くりりさん


右リールのは2つあり基本的にバーの下にくっついてるを狙って下さい。


多分そっちの方が見易いかと思います。

くくりさん
[No.13]くくりさん

そんなデータまで
あるんですね

凄いッす・_・

天井まで頑張った時に
レギュラーだと‥
悲しかったですぅ

写輪眼カカシさん
[No.12]写輪眼カカシさん

お疲れさまです ボーナスの約35%は設定6でもレギュラーになるはずですちなみに設定1~4なら約40%位若干設定が良い方がすくないかな位なんであくまでも引きによるものですね 自分は朝から8回レギュラーで1回ビッグ引きその後5回レギュラーなんて事もありました。

くくりさん
[No.11]くくりさん

右にチェリーを
狙おうとすると
右上にいつも黄7が
現れちゃいます

タイミングが
ズレズレみたいです笑

いつか目押し
できるよーになるかなァ

(上)段にバーですね
今度狙ってみます

今日はレギュラーボーナス
4連続

設定が良ければレギュラーボーナスは少ないんですかぁ?

☆Κё†-℃☆さん
[No.10]☆Κё†-℃☆さん

マジっすか水玉のネルフは当たったことないけど初号機の水玉は熱いっすよね

今スロットはエヴァしかやってませんワラ

WGGさん
[No.9]WGGさん

こんばんは。
スイカが取れるのに、チェリーが無理と言うことは、下段にバーを押していると思いますので、右リールバーを枠上に狙うと良いですよ。
水玉の文字は、よくハズレますよ。
あまりにもハズレるから最近は、文字の色を見ないですから(笑)

くくりさん
[No.8]くくりさん

こんばんわ
相変わらず右リールに
チェリー
できませんでした笑

戦う時の水玉の字‥
よくハズレます・_・

もう期待しないです

☆Κё†-℃☆さん
[No.7]☆Κё†-℃☆さん

こんばんわ自分隣でやってる台の人が水色ショートフリーズで水玉タイトルの初号機VS第6使徒ではずしてる人いましたからねマジビビった

写輪眼カカシさん
[No.6]写輪眼カカシさん

そうなんですか 知らなかった まだ外したことないっす

たっちんさん
[No.5]たっちんさん

水玉は熱いですが、確定では無いです。

ショートフリーズは成立役の方が重要かと

あと演出中にもフラッシュしますがレインボー以外は確定では無いです


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報