新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

キキクリスマスさん

1G連って…

キキクリスマスさん

ボーナス後1Gで次回予告BIG確定
で黄7だったんですが
おめでとうじゃないのは何故か分かる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.29]しゅうた★★さん

リットンさん
それきついっすね
水玉+SFの時点で自分ならボーナス狙いにいきますよ
発展先がラミエルVS初号機ならなおさら
でも途中で気付くんですよね…あ……ガセだ……って
自分はSF赤(弱スイカ)で初号機VSラミエル(赤)
3G連続リプでガセの経験があります
最後自信満々でボーナス狙いにいってたからかなり恥ずかしかったです

しゅうた★★さん
[No.28]しゅうた★★さん

WGGさん
2つとも見たことないですね
自分もかなり打ち込んでますが、次回予告ではなく、タイトルで「カヲル出撃」
はあります
エウレカと同じくSBBが成立したと思ったら確定画面になる前に空回しでいつかはみれるのでわ?
まぁ時間とメダルが無駄ですが

ハクセキさん
[No.27]ハクセキさん

ATフラッシュ+強予告なら期待度80%で激アツですねあと学校&マギステージなら確定です

リットンさん
[No.26]リットンさん

>>maruchinさん
今雑誌みて調べたら次回予告時はSFじゃなくてATフラッシュでした
カーンて鳴ったからSFしたものだと勘違いしてました、すいませんm(._.)m
強予告+水玉ATフラッシュですね

リットンさん
[No.25]リットンさん

>maruchinさん
強予告時カーンと鳴って水玉フラッシュだったんだけど、あれってSFしてないのかな?
ただ光ってただけ?
不覚にも記憶がない…
>三雲さん
いやいやだからただの強スイカじゃないって
どんな演出でもハズレはハズレなんだけど、期待度ってもんがあるでしょ

maruchinさん
[No.24]maruchinさん

んっ?
よく考えたら
SF+強予告って
SFじゃなくて
IFじゃない?

maruchinさん
[No.23]maruchinさん

いや
普通に考えたら
確定に近いですね

SF水玉だったら
強スイカでも
十分期待出来るし
発展先も強めだから
これハズすのは
痛いですね

三雲さん
[No.22]三雲さん

確定には近くないね
SFで強スイカは基本
期待しないしw

リットンさん
[No.21]リットンさん

今…
SF(水玉)+強予告
→強スイカ
→第6使徒(文字赤)
がスカった…
これ限りなく確定に近い確率でしょ…

WGGさん
[No.20]WGGさん

もしかすると有るかも知れないですね
自分は、ラミエルが登場したら、液晶を見てないから見逃してる可能性が有るかも知れないですからね

しゅうたさんは、弱予告の最後にカヲルとタイトルでボーナス確定があったこと有りますか?
まごころ時代から見たいのですが、まだ1回も見たこと無いです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報