新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

キキクリスマスさん

1G連って…

キキクリスマスさん

ボーナス後1Gで次回予告BIG確定
で黄7だったんですが
おめでとうじゃないのは何故か分かる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
リットンさん
[No.9]リットンさん

1G連時、ロンフリ時を除くと次回予告は強弱の2種類しかありません
1カット目が弱は初号機、強は第6使徒です

WGGさん
[No.8]WGGさん

こんばんは。
アニメーション次回予告=強次回予告ですよ。
雑誌等に載っていない激レアな次回予告があるのですかね?
あるなら、自分も観たいです。

maruchinさん
[No.7]maruchinさん

しゅうたさん
本当ですか?
自分はかなり
魂打ってますが
第3の使徒から
始まるのは
見た事ありません

あと
第6の使徒から始まる
予告もハズレありますよ

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

次回予告は、弱次回予告、強次回予告、アニメーション次回予告の3つがあるらしいですよ
皆さんがゆう初めが第6の使徒の場合は正式にはアニメーション次回予告になります(実践上ボーナスorRT確定)
強次回予告は初めに第3の使徒が(マリの対決する使徒)、弱次回予告の場合は一発目に初号機が出てきます
強次回予告の場合は最低でも60%程度の信頼度がある模様です

あきひろっさん
[No.5]あきひろっさん

はじめましてWGGさん
強だとラミエルから始まりますよねですがラミエルからじゃなく弱のパターンじゃないのも
2回見てるですよなにかの勘違いかなぁ と思ってたんですけどやっぱりどう考えても
次回予告なんですよね
しかも2回ともボーナス引いてます

WGGさん
[No.4]WGGさん

あきひろっさん。
はじめまして。
次回予告は、全部で四種類、弱予告、強予告、ロングフリーズ、1G連専用のレインボーだらけの次回予告です。
1コマ目がラミエルから始まる次回予告は、強次回予告ですよ。

あきひろっさん
[No.3]あきひろっさん

自分も一度引きましたが
その時は次回予告と同じ様な
カットインが流れて内容は
レインボーの紙飛行機や
缶とか壁紙とかで最後にカヲルが出てきて次回Big確定画面になりましたね
おめでとうは出てきませんでした
話変わりますが強次回予告もたぶん2種類
ありますよね
ヤシマ作戦のときのような
カットインが流れるやつです
あれは違うのでしょうか?

もりん‡さん
[No.2]もりん‡さん

でも、プレミアの次回予告で全部内容を最後まで確認したらレインボーの飛行機やら壁紙やらいっぱいレインボーのカットインでたはずですょ
ゲキレアでなか(2)見れないはず
確認しましたか私は見ましたょ
Bの色は青でしたけど

cROwさん
[No.1]cROwさん

なぜかて言われたら魂の軌跡になったから。
魂わ次回予告でB確てでるだけ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報