新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

Bailiさん

レアな演出

Bailiさん

知りたいです
エヴァの楽しみの一つですよね
みなさんどんなレア演出見た事ありますか
自分的にビックリしたのは、通常時ミサトの部屋のままフリーズもナシに突然キュピピーン→リツコ「おめでとう」(画面は何もナシ)でSBBです。 
心構えがなくてケツ浮きましたWW
レアじゃなかったらスミマセン 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ああかさん
[No.12]ああかさん

まるさん

なるほど
たしかに言われてみればスイカ・リプ・リプだったと思います

プレミアじゃなかったですね
すいませんm(._.)m

でもおかげですっきりしました
ありがとうございました

maruchinさん
[No.11]maruchinさん

株式会社~さん
ロングフリーズですね
1日打ってたら
1回ぐらいは出ますよ

ああかさん
それってカヲル覚醒の時の
シーンですよね?
その時の出目
特リプでは
なかったですか?
ちなみに演出は
カヲルが何か喋ってたけど
詳しくは忘れました

ああかさん
[No.10]ああかさん

こんにちは

自分が見たのはレバーオン時にカオル君がドアップで真正面からちょっと上を見上げている背景からズームアウトして月面に列んだ棺の後ろに座ってる背景がありました

この時音も静かだったのですがカオル君だし…とおもいボーナスを狙ったら当たってしまい、演出をみそびれてしまいました

この演出は続きがあれば教えてください

株式会社諸葛亮さん
[No.9]株式会社諸葛亮さん

ベットでフリーズして次回予告が…ミサトが「回らないリール…次回ボーナス確定」みたいな演出見たわ

ω朱鷺ωさん
[No.8]ω朱鷺ωさん

昨日教室で水玉紙飛行機3つ出て来ました(^O^) 
 
でも外れ(笑)
 
レアじゃないかもだけど

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

そういえばこの前シンクロ演出(レイ)でネルフボタン押したらゲージMAXぶち抜いてそれ以上になりましたよ。もちろんボーナスだけどちょっと驚いた

【まるまる】さん
[No.6]【まるまる】さん

レアかは分かりませんが、SFのATFが白でも赤でも水玉でもなくレインボーでした。

あとミサトの部屋でテーブルの上に大量のビールの空き缶が出てきたくらいですかね。

ほしのさんさん
[No.5]ほしのさんさん

ちなみに実験開始時にゲンドウ出てきても確定ではありません。

大グレン団さん
[No.4]大グレン団さん

マギステージで実験開始時にゲンドウが最初でてきてボーナス確定でした。単独でSBBでした。あと第一ボタン押した瞬間IF→弱で第6使徒VSカオルに発展しました。あと1G連BIG予告ですかね。

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

レアな演出ですか…リビングステージでペットボトル1本(満タン)で第1停止左リールでチェリー停止(単独赤7)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報