新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

Bailiさん

レアな演出

Bailiさん

知りたいです
エヴァの楽しみの一つですよね
みなさんどんなレア演出見た事ありますか
自分的にビックリしたのは、通常時ミサトの部屋のままフリーズもナシに突然キュピピーン→リツコ「おめでとう」(画面は何もナシ)でSBBです。 
心構えがなくてケツ浮きましたWW
レアじゃなかったらスミマセン 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
シュウイチさん
[No.2]シュウイチさん

3ON3のルール説明をゲンドウがするのは見たことはあります。

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

自分の体験談ではないんですが目撃談です
リビングでゲンドウが出てきて、その人パシャリしてたけど外してました
ゲンドウがレア
外したのがレア
パシャリするのがレア

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報