新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

うおさん

警報ランプ

うおさん

前作の約束でもそうでしたが、今作の魂でも連続演出中の警報ランプ点灯は確定なんでしょうか?

今まで2/2で当たってます

わかる方、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
さまあらさん
[No.14]さまあらさん

うおっちびっくりすると思って書き込みした(笑)


最近は新居の家具やら固定資産税やらでとびまくりだょ

スロットで稼いだぶんが(笑)

うおさん
[No.13]うおさん

うおぁ!!
…ビックリした…

さまっち
ヒサビーね
こっちに来るとは思ってなかったからビックリしたぜ

きくちゃんさん、ごめんなさいなんてとんでもない!感謝してます。

皆さん、これからも情報交換していきましょ

さまあらさん
[No.12]さまあらさん

うおっち警報ランプ点灯ハズレあるぞぃ

俺も経験ありまくり

愛知のきくちゃんさん
[No.11]愛知のきくちゃんさん

やはりハズレ目撃情報でました。うおさん、ごめんなさいでも約時の点灯よりはるかに信頼度は高いはずです。

うおさん
[No.10]うおさん

おはようございます。

警報ランプ点灯スルーを目撃された方がいるんすねって事は確定ではないのか
激アツには変わりないんでしょうが、次からは点灯しても安心は出来ないっすね

たっちんさん
[No.9]たっちんさん

点滅の間違いでした。失礼しました。

よく見ないでしょうもない事言ってすいません…

WGGさん
[No.8]WGGさん

たっちんさん
初めまして。
連続演出中の警報点灯は、そこまで、出現しないと思うのですが、点滅と勘違いしていませんか?
勘違いじゃなければスミマセン。

たっちんさん
[No.7]たっちんさん

横から失礼します。

私は確定では無いと思います。

レア役から演出→警報でレア役何回もスルーしてます。

ちなみにハズレ・リーチ目・ベルからはボーナス当選したことあります。

約束も確定ではなかったと思いますが…

いつも警報時はハズレるのを祈ってます。

WGGさん
[No.5]WGGさん

こんばんは。
連続演出中の警報点灯ですが、ハズレたのを目撃したこと有りますよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報