新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

うおさん

警報ランプ

うおさん

前作の約束でもそうでしたが、今作の魂でも連続演出中の警報ランプ点灯は確定なんでしょうか?

今まで2/2で当たってます

わかる方、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

うーん難しいですね。約時なら連続演出中にボーナスひいたら次回の演出に持ち越しされて判別できますが…うちは演出前のレア小役成立時の演出が強ければ(例えばショートフリーズ)そちらと思ってます。今回だと連続演出中のランプ点灯で強スイカなら強スイカでボーナスの可能性が高いかもしれないですね。右リール中段チェリーや連続演出中のショートフリーズがでれば比較的わかりやすいかもしれないですが結局のところ100%は判別無理です。

うおさん
[No.3]うおさん

あと、もう一つ質問いいすか?

とりあえず警報ランプ点灯が確定の方向で話を進めますが、
例えば、チェリー→連続演出→警報ランプ点灯時、強スイカ→連続演出成功!
の流れだとしたら、フラグはチェリーと強スイカのどっちで立ったんでしょう?
内部でフラグがたってたら、同時当選Gじゃなくても点灯したりするんですかね?
説明下手ですいませんがよろしくです
警報ランプ点灯した時は、2回とも強スイカで、判断に困って
ハズレ目とかだったらチェリーで当選したとわかるんですが

うおさん
[No.2]うおさん

やっぱ確定なんすか!
きくちゃんさん、ありがとうございます!

えっ?約束は確定じゃなかったでしたっけ?
すんません!
外した事なかったし、なんかの雑誌で実践上確定!って書いてあったような
まぁ『実践上』って時点で怪しい匂いがしますが

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

今回はランプ点灯は確定みたいですよ(外れたらごめんなさい)ちなみに約時は残念ながら確定ではありません。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報