新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たかもるいさん

最高出玉

たかもるいさん

こんにちわー!

ここでは
みなさんの最高出玉教えて下さい(´∀`)


ちなみに僕は昨日の5500枚です!わら

今まで6でも3000枚ぐらいだったんで
びっくりです(´∀`)!

沢山の情報お待ちしてます!!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
たかもるいさん
[No.17]たかもるいさん

やっぱみなさん辛い経験なさってるんですね
自分もいつ裏切られるか心配で心配で

朝一狙い台座れて千円で60回転ぐらい回ったときの
あの期待感が
裏切られると思うと打ちたくなくなりますねえわら

【まるまる】さん
[No.16]【まるまる】さん

たかもるいさん
確かにベルは荒れますね
最初打っててベルよく落ちる1/7.1→最終的に1/8.5あたりまで下がる…
みたいなのけっこうあります
まぁ相手が機械ですからありえないこともないんですけどね

美琴さん
[No.15]美琴さん

>>9 たかもるいサン

ベル荒れ有りますよ
1000Gで6.8
2000Gで8.4
3000Gで6.4
4000Gで7.1
なんて感じで有りました

荒れ方が酷くてよく覚えてます

けいにゅんさん
[No.14]けいにゅんさん

たかもるいさん

朝から安定してって展開…
あんまりない気さえしてしまいます
いくら良くても
2000G→高設定だよね?
夕方→56あるね
夜→やっぱり6だね

みたいな感覚です
多少シビアに見てる部分は多いですけどね

(出玉面も含めて)安定した展開ほど羨ましいものないですよ

まごころ
約時
魂きせ
と6でしっかりマイナスも経験してますから

マイナスの時は6じゃないって逆に言い聞かせたくなります

たかもるいさん
[No.13]たかもるいさん

えー
自分はそんな裏切られ方はまずしたことないですね
6打った時は朝一から
非常に良い流れで子役が落ちてくるんで
めちゃめちゃ分かりやすかったんですよ

なんか認識を改めないと
いけなさそおですね

けいにゅんさん
[No.12]けいにゅんさん

たかもるいさん

自分でもよく追いかけたと思いますよ
狙い台だったので中途半端な判別したくなかったってのが1番の理由ですかね


ベル確に裏切られるのはよくありません?
1000Gくらいまで1/6.5
3000Gいく頃には1/7.9みたいな
そういう時は他の子役が微妙な事が多いですけど
もう1回朝みたいになるんじゃないかと追っかける自分が嫌になります
エヴァは前作から6の可能性がなくなるまで打つってのを大事にしてるんで荒れに関しては色んな体験してます
朝一350Gから天井そこから2500ハマり(結果56発表台)や2000Gでロングフリーズ4回など

たかもるいさん
[No.11]たかもるいさん

ひゃー
それ自分ならいくらスイカ、チェリーが良くても捨てちゃいますね
やっぱ荒れるもんなんですねえ
なんかそおいうの聞くと怖くなっちゃいます

ぢゃ逆にベルすごい良かったのに
後々裏切られた経験はみなさんありますか?

けいにゅんさん
[No.10]けいにゅんさん

たかもるいさん

横から失礼します

3度ほど6を打ちましたが1回だけベル荒れまくりな日がありました

1000Gで1/8.5
2000Gで1/7.5
3000Gで1/8.1
4000Gで1/7.6
ここで6確定発表があってカウントをやめてしまったんですが
終始ベルが落ちる瞬間と落ちない瞬間が交互にきてましたね

最初の1000Gでスイカとチェリーとボーナス中の子役がぶっ飛んだ数値になってなかったらやめる所でした


あと友達が2500G回して1/8.6でやめたら結果6で5000枚出されて落ち込んでました

たかもるいさん
[No.9]たかもるいさん

美琴さん
あの爆発力は癖になりますよね!!!
クレジット内でのショートフリーズなんてもはや
病み付きですわわら美琴さんも
ベルが荒れた経験はありますか?

たかもるいさん
[No.8]たかもるいさん

まるまるさん
それは驚異的ですね
でも自分も朝一バケ3連後にビック19連したことありますわら
要するに引きですよね
それはそおと
掲示板見てるとベルが荒れる…
的なことをよく目にするのですが、
そういう経験ってありますか?
自分は今まで3回しか
6打ったことありませんが
そういったことはなかったので

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報