新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たかもるいさん

最高出玉

たかもるいさん

こんにちわー!

ここでは
みなさんの最高出玉教えて下さい(´∀`)


ちなみに僕は昨日の5500枚です!わら

今まで6でも3000枚ぐらいだったんで
びっくりです(´∀`)!

沢山の情報お待ちしてます!!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
美琴さん
[No.7]美琴さん

たかもるいサン
ハマルとバケ…(´・ω;`)なぁんて事、
ゥチゎよく有ります(ノω・、)

 

まるまるサン
羨ましいΣΣ(゜Д゜;)
SBBに偏ると設定関係なく出玉勝負なりますもんね
早いGの内に連チャンさせれば一撃5000枚は出ますょね
あの爆発力…カナリ魅力的だったりします

【まるまる】さん
[No.6]【まるまる】さん

横から失礼します
確かにSBBが引けるかで合算関係なしに出玉に差がありますよね僕の場合、5000回転させてBIG21回、REG0回というまさかの引きを発揮してしまいました
隣は設定6らしい挙動だったんですが、出玉はあまりかわらなかったと思います。

たかもるいさん
[No.5]たかもるいさん

ですね


個人的に
なかなかバケに泣かされた経験はあまりないんですけど、
やっぱりいかに同色引くかで
いくらでも出玉左右されますもんね

美琴さん
[No.4]美琴さん

ざらにありますよぉ

エヴァゎハマリがあまりなくて、SBBに偏ると上手いこと枚数が一撃で増えます(ノ∀`)

たかもるいさん
[No.3]たかもるいさん

美琴さん
もおほぼ万枚ぢゃないですか(´∀`)::
強者ですね(・∀・)ノ
でも6でも途中はまって1箱ちょいのまれることとかざらにありません(◎-◎;)?

美琴さん
[No.2]美琴さん

魂の軌跡だと8914枚
他の機種なら12391枚

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報