新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

こぅちゃん★さん

なんでなん?

こぅちゃん★さん

真ん中のライトが赤に光って右リールチェリーをきちっと狙ったらバーまで滑り否定されたのにはずれましたこんな事あるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
こぅちゃん★さん
[No.19]こぅちゃん★さん

むちゃくちゃ悔しいですよ
かなり、凹みましたわぁ

maruchinさん
[No.18]maruchinさん

どのみち
AT赤でチェリーとか
激熱なんで
ハズれは悔しいですよね

こぅちゃん★さん
[No.17]こぅちゃん★さん

とりこぼしのリール制御がかかってしまったんですか
そしたらその可能性が高いですね
どうもありがとうございます

愛知のきくちゃんさん
[No.16]愛知のきくちゃんさん

たぶんチェリーとりこぼしでリール制御かかった可能性が…右リールバー下段ビタ押しでチェリーとりこぼしで本来なら上段まで赤7くるはずですがそうなると1枚役がそろうのでたぶん下段バーのままだったと思われます。

こぅちゃん★さん
[No.15]こぅちゃん★さん

確定のはずですよね
まず左リールに赤7と来て中リールに赤7と来て右リールにスイカバーと来ました
順押しです

愛知のきくちゃんさん
[No.14]愛知のきくちゃんさん

ショートフリーズでレア小役否定でボーナス確定のはずだが…こうちゃんさん申し訳ないけどどうやって狙ったか詳しく書いてもらえます。〈2〉のレスもちょっと意味がわからなかったんで…

ショーイチさん
[No.13]ショーイチさん

ちょっとスイマセン最初左リールから押して、赤7の出た目で、スイカって事あるんですか

こぅちゃん★さん
[No.12]こぅちゃん★さん

いやスベラなかったんですよ
下段に、バーが滑って来てとまりましたので

愛知のきくちゃんさん
[No.11]愛知のきくちゃんさん

最初に左リール押してチェリーがでたならチェリーか単独ボーナスですからスイカとりこぼしはないです。もしかして右リールバー狙った時赤7までスベリませんでした?

こぅちゃん★さん
[No.10]こぅちゃん★さん

ですかねぇっ
そーゆぅ事にしときましょかぁっ~
とりこぼしてたんですかねぇ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報