新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

こぅちゃん★さん

なんでなん?

こぅちゃん★さん

真ん中のライトが赤に光って右リールチェリーをきちっと狙ったらバーまで滑り否定されたのにはずれましたこんな事あるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
もとこんぽさん
[No.9]もとこんぽさん

きくちゃんさん、こんばんは強スイカ取りこぼしてたのでは、とゆうのはどうでしょう??順押し適当(たぶんそうですよね?)でそういう出目が出るのかはわかりませんが

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

左リールチェリーがでて右リールチェリーハズレでボーナス当たらなかったんですか?

こぅちゃん★さん
[No.6]こぅちゃん★さん

最初に左リールからベル・赤7・チェリーと並んだのでスイカは、狙わなかったですね
そぅですショートフリーズの赤が光りましたよ

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。横からすみません。聞きたいんですがショートフリーズのATフラッシュ(赤)が外れたんですか?もしそうなら最初に右リール押してチェリー否定でスイカは狙わなかったのですか?

こぅちゃん★さん
[No.4]こぅちゃん★さん

あーっ
演出は、なにやったんか忘れました
子役はずれることもあるんですね勉強不足でした

もとこんぽさん
[No.3]もとこんぽさん

フラッシュの色はリットンさんの言うように期待度なんですが、フラッシュが光ったとき(直後)の演出にもよりますよね。白だったら子役ハズレることありますよ

こぅちゃん★さん
[No.2]こぅちゃん★さん

あーそぅなんですかぁっ
わかりました
ありがとうございます
けど…左リールにチェリーで真ん中もチェリーでチェリー対応やったんですけどね

リットンさん
[No.1]リットンさん

別に色が小役に対応してるわけではないですよ
白<赤<水玉<レインボー
と期待度を表しているだけです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報