新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

しゅうた★★さん

ベルか荒れる

しゅうた★★さん

皆さん初めまして
しゅうたといいます
本日エヴァのイベントで打ってきたのですが、朝イチの早い時からなんと覚醒リプ重複青7引きまして
子役カウントやめてぶん回そうと思いましたが、一応カウントする事に
2000Gの時点でベル8.3付近………
スイカ、チェリーは確率通りに落ちるのにベルが全く……
ボーナス中の子役は数えてませんでした
でもSBの引きに助けられ何とか+1000枚位で
もしかして覚醒リプ重複じゃなくて実は演出中に単独青7かなあとか考えながら半信半疑で打ってたら4000G付近でようやくベルが7.6位
そっからカウントやめてぶん回し.結局9156GでB40(内SBが24回)R15とゆう驚異の引きで4400枚
5、6確定の発表ありでしたので間違いでは無かったみたいなのですが…
もし朝イチの覚醒リプ重複青7が無かったら間違いなく2000Gでの時点でやめてました
一番分母が小さいのにこんなに荒れるとわ
皆さんこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
愛知のきくちゃんさん
[No.29]愛知のきくちゃんさん

リットンおはようございます確かに危険なんですがでも設定6だと感覚的に100Gぐらいでも違ってくるしあくまで移動する時はあんまり酷い時ですからうちの打ち方は期待追うよりリスクなるべく減らすのが多いですね。こっちのホールは設定発表する店がほとんどないんである意味後悔することはないです

リットンさん
[No.28]リットンさん

稼動状況はホールによりけりですね
やる気のないホールはいくらエヴァといえど既に過疎っていますよ
ピークは過ぎた感はありますが優良店では通常営業でもとりあえず朝だけは満席ですね
>愛知のきくちゃんさん
いくらなんでも100Gは危険だと思いますよ
でもいますね、それぐらいのG数で見切る人
約束ではそういう台で何度も拾いましたけど
100Gでベル5回とかだと確かにテンションは下がりますが…

愛知のきくちゃんさん
[No.27]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。うちの大型店マイホールは通常でもそこそこはいいですね。最初少なくても気付いたら動けないということもあります。でもうちの本当のメインは穴場なんで客少なっ!うちは最速で1万円で見切りますよ。1000円あたり40Gもまわらなければサヨナラ。もっと速ければ3~4000円で100Gあたりで無謀なことも

しゅうた★★さん
[No.26]しゅうた★★さん

きよぽぽさん初めまして
さてエヴァ魂の導入から1ヶ月ですが、皆さんのホールの稼働はどんな感じですかね?
マイホは通常営業で満席
看板機種だけあって設定もまずまず
恐るべしエヴァ
勝ち負け以前にエヴァだからって感じもしますが

しゅうた★★さん
[No.25]しゅうた★★さん

リットンさん
やはり7、8ですか貴重な情報ありがとうございます
自分マイホに通いつめて1年位になりますが本当に分からない
メール情報を当てにして行くくらいで
本当はエヴァみたいな機種は朝イチからじゃないと5、6は掴めないじゃですか?
だけどスカ率高すぎるから朝イチの見切りG数落とすかな

しゅうた★★さん
[No.24]しゅうた★★さん

げんちゃさん
自分かなりそう思います!!
ですがこの前の5、6確定台(多分6)で覚醒いった時はベル確悪くなるどころか良くなっていったんですよね
やっぱり変わらないんかなあ前作から気になってて、いろんな所調べてみても変わらないって書いてあるんですよね
愛知のきくちゃんさん
自分の時はこのスレでもあるようにベル確大荒れですがスイカチェリーは確率通り、ボーナスは確率以上、最終的にはベルも確率通りとゆう結果でした
これらから一つだけ言える事はベル、スイカ、チェリー、ボーナス、ボーナス中の子役
何れかの役が高設定域じゃないのに途中から上がっていくとゆうのは一回もないので、最低でもこの中の2つ位はピントが合ってないと打ち続ける理由が無くなりますね
ボーナスはあまりあてにならないですけども…

愛知のきくちゃんさん
[No.23]愛知のきくちゃんさん

おはようございます皆さんに聞きたいのですが設定6を打った時はどんな感じでした。うちは1度だけ打ったけどやはり小役は終日別格でしたよ。ボーナスは…ヒキ弱

きよぽぽさん
[No.22]きよぽぽさん

ベル荒れますよね。
 ただベルの落ちが悪くなると気のせいかもしれませんがリプがやたら出ると感じた事ありませんか?
 リプレイは全設定共通だから余り気にしてなかったけれど。やはり気のせいかもしれませんが~

‡げんちゃ‡さん
[No.21]‡げんちゃ‡さん

しゅうたさん
>15についてですが自分なら打つかもしれないです。
暴走を500G以上はさんだんですよね?理論上はそんなことはないはずなんですが、前作含めRT中のベルは極端に落ちませんか?
自分はRTのG数は設定推測から抜かしたりします
面倒ですけどね

リットンさん
[No.20]リットンさん

難しい質問ですね
自分の場合は前日下見からそのホールの設定配分の傾向で狙い台を絞り込むタイプなので、運よくその台に座れた時は少々小役数値が悪くても粘りますかね
狙い台以外だと500Gぐらいで見切ったりします
見切りラインは人それぞれでしょうけど、自分はベルに関しては1/7.8以下ですねまぁ500Gぐらいでは何もわからないんですけど、自分の中では狙い台をキープ出来なかった時点でその日のエヴァでの勝負は半分諦めてますからね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報