新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

しゅうた★★さん

ベルか荒れる

しゅうた★★さん

皆さん初めまして
しゅうたといいます
本日エヴァのイベントで打ってきたのですが、朝イチの早い時からなんと覚醒リプ重複青7引きまして
子役カウントやめてぶん回そうと思いましたが、一応カウントする事に
2000Gの時点でベル8.3付近………
スイカ、チェリーは確率通りに落ちるのにベルが全く……
ボーナス中の子役は数えてませんでした
でもSBの引きに助けられ何とか+1000枚位で
もしかして覚醒リプ重複じゃなくて実は演出中に単独青7かなあとか考えながら半信半疑で打ってたら4000G付近でようやくベルが7.6位
そっからカウントやめてぶん回し.結局9156GでB40(内SBが24回)R15とゆう驚異の引きで4400枚
5、6確定の発表ありでしたので間違いでは無かったみたいなのですが…
もし朝イチの覚醒リプ重複青7が無かったら間違いなく2000Gでの時点でやめてました
一番分母が小さいのにこんなに荒れるとわ
皆さんこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
しゅうた★★さん
[No.19]しゅうた★★さん

ですよね
ボーナス当選契機にもよるけどボーナスは自分もあんまり見ないですねえ

でも理想はボーナスで現金投資を抑えながらカウントが理想なんですけどね
まぁそんな上手くいかないか
リットンさんは朝イチ何Gで見切りますか?
自分あんまり軍資金余裕無いもんでベル100回で7、8をボーダーで打ってますが
8、0の時にはスイカチェリーも見た上で判断してます
まだまだ100回位じゃ何とも言えないと思うんですけど、どうでしょう?
一応ある雑誌のスピードなんちゃらに従って100回て決めてるんですが、最近100回じゃ全然7、8まで届きません

リットンさん
[No.18]リットンさん

小役が荒れるというか確率通りに収束してくれないのはこの機種に限った話ではないと思うんですけどね
エヴァで言えば前作の約束もなかなか手ごわかったですよ
小役の出方によっては高設定を捨てる事もありますし、低設定を打ち続ける事もありますがこれは仕方ない事なんですよね
今回のしゅうた★★さんの例は結果は残念ですけど、もし自分が同じ立場だと後悔しませんよ
カウントしてる以上、あれでは打ち続ける理由がないですからね
それと魂は小役よりボーナスがかなり荒れる印象ですね全設定共通の強スイカ重複のボーナスがボーナス全体のかなりを占めるので、引き方次第では高設定でも辛い展開になる事が多々あります(逆もありますけど)
だから自分はボーナス合算なんかほぼ無視ですよ
ベル(自分は3役合算でみてます)に頼るしかないんですが…難しいですね

しゅうた★★さん
[No.17]しゅうた★★さん

リットンさんどうも
それはラッキーすね
設定5、6確定フラグ便利っすよねやっぱり合算あてにならないか
しかしベル荒れないすか?
基本3役全部設定通りになることは希ですが、ベルは荒れないで欲しい
SBの振り分け高くなってボーナスでの出玉率が上がった分、通常時のベルが荒れやすくなった気がする

リットンさん
[No.16]リットンさん

お邪魔します
しゅうた★★さん、結果は残念ですがそりゃ仕方ないですよ
3000Gでその数値なら自分もやめてますそこでやめなきゃ何のためにカチカチしてるかわからないですからね
今日の話ですがREG後620Gの台を天井狙いで打ったんですけど、投資1Kで特リプ→青7
時間は20時30分だったんですが2時間ちょい回して2400枚流しました
こんな事もあるんですね
ちなみに打ち始めの履歴は
3700GでBB6、RB4でした 

しゅうた★★さん
[No.15]しゅうた★★さん

皆さん初めまして
今日も打ってきました
朝イチ前日4、5、6確定の台をうって1000Gの時点でベル7.1スイカチェリー合算30
ボーナス0…朝っぱらから天井
で結局1500G位で初ボーナスNB
こっから赤BIG→黄BIG→NB…………と連チャンしていき気が付けば1箱カチカチ
だけど子役は3000Gでベル8.3スイカチェリー合算42………流しました
1500枚近く流し何とか+
したら……夜に金.銀確定とか刺さってるし
また1箱カチカチ積んでるし
嘘だろ~?嘘っていってくれ~
次からカチカチ君使わないで打とうかな笑
なんだかエヴァが嫌いになりそうです

ω朱鷺ωさん
[No.14]ω朱鷺ωさん

チェリー、スイカ、ボーナス中の子役がぶっちぎりで設定6以上の台打ってて気づけば
5000Gでビッグ15バケ6 。子役率も4000G以降落ちに落ちて設定1~2に。
 
切り上げて-300円でした(笑)
 
今回は朝一キツすぎですよね…

‡げんちゃ‡さん
[No.13]‡げんちゃ‡さん

>12
主にベルずれやスイカテンパイハズレ、チェリー否定などですね
>11
自分も子役良かったら落ちるまで打ちますw

サミットさん
[No.12]サミットさん

てか順押しリーチ目ってベル、ベル外ればっかじゃないっすか 

他でたことあります

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

辞める勇気も時には必要ですよね
自分なら迷わず続けてしまいます
終日打ってベル確7.6以下なら負けても悔いはない精神で打ってます笑
愛知のきくちゃんさんは今回正解だった見たいですね
素晴らしい勘ですねあっぱれ

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

辞める勇気も時には必要ですよね
自分なら迷わず続けてしまいます
終日打ってベル確7.6以下なら負けても悔いはない精神で打ってます笑
愛知のきくちゃんさんは今回正解だった見たいですね
素晴らしい勘ですねあっぱれ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報