新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ひでたむさん

初心者なんですけど

ひでたむさん

スイカって強と弱があるらしいんですが
どれがどれなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
WGGさん
[No.22]WGGさん

初めまして。
基本的に右下がりと下段は強スイカですよ。
ただし、目押しミスで上記の形で揃うこともあります。

じゅびりさん
[No.21]じゅびりさん

左リールに青7狙い完璧にしてれば強弱は見抜けますよ

maruchinさん
[No.20]maruchinさん

完璧に見極めるなら
それなりの目押しも
必要ですよ~

パチンコの子さん
[No.19]パチンコの子さん

こんばんは。強スイカと弱スイカを完璧に見極められる打ち方あったらぜひ教えてくださいまだ初心者で全然わからないんで

maruchinさん
[No.18]maruchinさん

必ずしも
そうとは限りませんよ

ひでたむさん
[No.17]ひでたむさん

斜めのスイカ揃いも弱なんですか

WGGさん
[No.16]WGGさん

こんばんは。
ノーマルは、19回転
スーパーは、31回転
両ビッグ共チャンスよと言われて、1枚役を揃えたら、+1回転です。

じゅびりさん
[No.14]じゅびりさん

お互いエヴァを楽しみましょう

ひでたむさん
[No.13]ひでたむさん

色々とありがとうございます
またわからないことがあったらまた質問します

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報