新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ひでたむさん

初心者なんですけど

ひでたむさん

スイカって強と弱があるらしいんですが
どれがどれなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
じゅびりさん
[No.12]じゅびりさん

サイトに書いてなかったので書いておきます
REG8
Nビッグ19~20
Sビッグ31~32

じゅびりさん
[No.11]じゅびりさん

レギュラーは強スイカだけ別カウントして
弱スイカとチェリーは
ビッグと一緒にカウントしてください

ボーナス中の回転数は
サイトに書いてあるので
そちらを参考にしてください

ひでたむさん
[No.10]ひでたむさん

ボーナス中の子役はどうやって計算したらいいんですか

じゅびりさん
[No.9]じゅびりさん

難しいっすね
今回のエヴァは
波が荒いので判断がかなり難しいです
あとはボーナス中の子役とか見るしかないですね

じゅびりさん
[No.7]じゅびりさん

そのデータが何回転回してのものかわからないので
なんとも言えませんね
もし500回くらいなら
引きでベル確だけ良かったのかもしれないので
基本的に最低2000回くらいは回さないとわからないので、
もし2000回転、回してベル確が6付近なら自分は打ちますね

ひでたむさん
[No.6]ひでたむさん

そうなんですか
ありがとうございます
今日友達がエヴァを打ってて、ベルは6のペースだったんですけどスイカとチェリーが2ぐらいだったんですけど、こういうときは設定なんなんですかね

じゅびりさん
[No.5]じゅびりさん

バケはレギュラーボーナスのことです
パチスロには基本的に
ビッグボーナスと
レギュラーボーナスの
2種類になります

エヴァスロでは
ちなみにボーナスの種類が3種類あり
スーパービックリ
ノーマルビックリ
レギュラーボーナスになります

ひでたむさん
[No.4]ひでたむさん

ありがとうございます
ついでにバケってなんですか

じゅびりさん
[No.3]じゅびりさん

左リールに青7を狙った場合、中段にスイカは揃いません
設定判別やリールの出目での楽しみを深めるためにも左リールは青7狙いをオススメします

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報