続・お見事!サブちゃん

ミチュルさん

サブローちゃんすぅ

ミチュルさん

爆裂機のニオイが
プンプンですなぁー
ボナ確率 ハンパねぇー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
ミチュルさん
[No.9]ミチュルさん

人気無いんだなサブロー 
(!●●!)

ミチュルさん
[No.8]ミチュルさん

そだな 海は パチンコだ 
ちびっ子 
サブちゃん派か
話したいなぁ

アゲアゲさん
[No.7]アゲアゲさん

う
よーも回さはったな
海の前のやつもやっぱりやったからなぁ~
海はやっぱりパチンコで
サブちゃんは、ちびchan好きやったはず

ミチュルさん
[No.6]ミチュルさん

海は コメントのしようが無い 
おもちゃ 見たい
当たらんし はまり 低設定は 凄いグラフになるよ……
この前 見たのは ボーナス 14回で 合算 450位だったし   ありえんよな 
リールも 演出も チャチィし……ないな

アゲアゲさん
[No.5]アゲアゲさん

そんなにガッカリやったん
期待ハズレもいいとこゆうことなんかな?
σ(^_^;)?
normalでは、破格すぎ
二種類だすとかパチのアマデジみたいな感覚なんかなぁ~?
σ(^_^;)?
噂のあいつですわ(笑)

ミチュルさん
[No.4]ミチュルさん

あいつかぁー
確かに 
スロ海は がっかりだったからな 
サブちゃんも ノーマルType あるな
6の機械割 115って 破格だよなぁ
ノーマルも打ってみたいな

アゲアゲさん
[No.3]アゲアゲさん

機種で見てみたら、やったから(笑)
まぁ~情報はないけどあいつがいたら、くれると思うんやけどなぁ~(笑)
また入手したら、訪問するわ

ミチュルさん
[No.2]ミチュルさん

アゲ 
よく見つけたな
この台 爆裂機だよな ARTは 
サブローチャンスだろなやっぱり 
情報が 欲しい……

続・お見事!サブちゃんの関連情報