続・お見事!サブちゃん

ミチュルさん

サブローちゃんすぅ

ミチュルさん

爆裂機のニオイが
プンプンですなぁー
ボナ確率 ハンパねぇー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
Evaさん
[No.19]Evaさん

知らんのかい
導入日(笑)

ふうちゃんIIさん
[No.17]ふうちゃんIIさん

で いつ導入なの?
マイホに入ってもバラエティーに一台だな

ミチュルさん
[No.16]ミチュルさん

ふう 
人気無いよーだ 
この機種は爆裂仕様だぞ 

ふうちゃんIIさん
[No.15]ふうちゃんIIさん

この機種はARTタイプなの?
四号機の時は少し打ったよ
あんまり意味分からんで打ってたけど
高確率演出の時 黒子が出たりしてたの覚えてる
与作演出がアツかったよね

こんなとこにスレ立ててたんだね
今日知ったわ(笑)
閉めちゃうのかな~

ミチュルさん
[No.13]ミチュルさん

4号機の 継承は こっちだな 
イブ 股鯉

Evaさん
[No.12]Evaさん

どっちが前作の後継機?

ミチュルさん
[No.11]ミチュルさん

アゲ 今日 忍で 63K弱 勝ったぞ
パスで オール4出たから 頑張ってみたが  38K 投資だよ……びびった

アゲアゲさん
[No.10]アゲアゲさん

これから
(´●●`)
やで
ミチューパチ?スロ?
がんばレイド

続・お見事!サブちゃんの関連情報