パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

だいすーさん

質問です

だいすーさん

CZ中にいきなり月が光ってボーナス図柄揃ったんですが月が光るとなにがあるんですか?
そのときはBBでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ホイッスル2さん
[No.14]ホイッスル2さん

9枚役は確かチェリーの取りこぼしらしいですよ
だからRTも90Gかと…
間違えてたらすいません

フェレイトさん
[No.13]フェレイトさん

ちなみに白→9枚役にも対応してますよ9枚役もチェリーと同じなので90GのRTに突入します

ロコさん
[No.12]ロコさん

あの~RT中にリプ音が変わるのゎなんなんでしょぅか

要。さん
[No.11]要。さん

今日月の光白でチェリー引き90GのRT突入しました
白→チェリーのパターンもあるんやと思ってたら恐らくですがボナ重複で復活当たりのタイミングでG数延長後異色BBでした

要。さん
[No.10]要。さん

忘れてましたが月の光白はリプにも対応してます

要。さん
[No.9]要。さん

まぁ推測の域を出てない回答ですが
出来れば他の方の意見も参考にしてください

だいすーさん
[No.8]だいすーさん

そうゆうことですかね。
レスありがとうございます

要。さん
[No.7]要。さん

1回もRT入らずCZ中RT状態だったってことですよね?
BB後必ずRT突入することを考えると多分揃えなかったらRT入ったんじゃないかなと思います
予測なので間違ってたらスミマセンm(_ _)m

だいすーさん
[No.6]だいすーさん

フリーズしてOBBをひいたあとのCZです。

要。さん
[No.5]要。さん

そんなパターンもあるんですね
揃えなかったらRT入ったかもですね本当何も言えないですスミマセン
ちなみに月の色は
赤→チェリー+90GのRT
緑→スイカ
白→ハズレor1枚役
あとCZってBB後のですか?
それとも周期またはRB後ですか?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台