パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

だいすーさん

質問です

だいすーさん

CZ中にいきなり月が光ってボーナス図柄揃ったんですが月が光るとなにがあるんですか?
そのときはBBでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
だいすーさん
[No.4]だいすーさん

カットインもなにもなかったです。CZ三回転目くらいでなりました。

要。さん
[No.3]要。さん

その前にリカちゃんカットインとかありました?
自分は結構ひぐらし打ってるつもりですがCZ中はリカちゃんカットインからしか当たったことないんですけど…
下手したらRTの可能性も…
ちゃんとした回答知らないのにレスしてスミマセン

だいすーさん
[No.2]だいすーさん

月がただ白く光っただけでした。たしか赤7赤7白7だった気がします。
CZ中ってのが気になります。

要。さん
[No.1]要。さん

光ったのって何色でした?
ボナ確定画面にいってから揃えました??
もし赤だったら揃えちゃいけなかったかもですよ
あんま詳しくないんで何とも言えませんが

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台