パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ニーマルニーナさん

えんじぇる†もーと

ニーマルニーナさん

あなたは今どこで何をしていますか?
この空のつづく場所にいますか?
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
楽しみなのかな…かな?
機械割102%にぱ~
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
いろいろ語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 592件中 101~110
こばじゃさん
[No.499]こばじゃさん

読み返したよ
ニーナ
気にはなるよな
ぶっちゃけ
わざと???
スルーする人もいるかも
しれないしね
文字だけの世界じゃん
ニーナみたいに
真面目にしてる人も
いれば
その逆も居るしね
嘘も簡単につける世界じゃん
みゃーなら
ニーナの気持ち
わかってくれるよ
同じ事されてるから

ニーマルニーナさん
[No.498]ニーマルニーナさん

はい
がんばります
アタシもみんな好き
遅くまでごめんね
ありがとう

びでおさん
[No.497]びでおさん

ニーナ
みんなニーナの事が好きだよ
いろんな事知ってるし
頼りになる
気にしたらダメダメ
ニーナは元気じゃなきゃね
らしく行こうぜ(笑)

ヨンセンさん
[No.495]ヨンセンさん

それを気にしてたらホントにどころじゃなくなる


ニーナはニーナのやり方があると思うし


不安や嫌な気持ちもあるカモだけと

がんばっていこ~ョ


ってことで落ちます

ねばさん
[No.494]ねばさん

そんなことないと思うぞ
ニーナらしくしてなさい

ニーマルニーナさん
[No.493]ニーマルニーナさん

みんなが来てくれるのは
心の底から感謝してる
だから至る所にアタシが
出没するのを快く思わない人もいるってことかな

ヨンセンさん
[No.492]ヨンセンさん

多分してる内の永遠の悩みだと思うョ


解決策ってのも思い付かんし

たださ…


その分味方もいるカラ

今のはニーナの人柄だと思う


あれだけ沢山人が出入りするないョ

ねばさん
[No.490]ねばさん

ニーナ
俺分かりました

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台