パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ニーマルニーナさん

えんじぇる†もーと

ニーマルニーナさん

あなたは今どこで何をしていますか?
この空のつづく場所にいますか?
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
楽しみなのかな…かな?
機械割102%にぱ~
。*‥‥‥‥‥‥‥‥()
いろいろ語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 592件中 141~150
ねばさん
[No.458]ねばさん

おはょう
ひぐらし打つよ~
ビタ出来る自信ないな
でも機械割UPの為
特訓×

ねばさん
[No.457]ねばさん

びで
そうやろ(笑)
ひぐらし打ち放題は最高じゃん
導入まだですが(笑)

びでおさん
[No.456]びでおさん

飲み放題
ひぐらし打ち放題
ス‥ステキやん

ねばさん
[No.455]ねばさん

誰もいないな
飲み放題
飲み放題
ひぐらし打ち放題

ねばさん
[No.454]ねばさん

そうなんや
納得
ビタで割が変わるんか
ドキドキやわ
ひぐらし導入されるかな

ニーマルニーナさん
[No.453]ニーマルニーナさん

ねば
ありがちゅ
あぅあぅは
ひぐらしキャラの
口癖なの
羽入ちゃん
スロではこの羽入ちゃんを左リール枠上段に
ビタなり
これでRTが延びる
機械割が上がる
うーん
打ちたい
はやく

ねばさん
[No.452]ねばさん

おはよう
ここでもホワイトデー
お返しお返し

グラン・ブルーさん
[No.450]グラン・ブルーさん

皆さん あぅあぅ 
今日も元気にガンバロー  
ひぐらしも最高だよ 
溺れるのたのちい
(*´∇`)(悦)
あぅあぅ

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台