みどりのマキバオー

シロさんさん

初打ちは…

シロさんさん

新台抽選とれたので打って来ます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
シロさんさん
[No.8]シロさんさん

絶渦さんこんばんわやはりやられましたか波に乗った時の爆発力がイマイチなのにハマりが大きいですよね自分も勝って余裕のある時に演出を楽しむ程度しかやらないと思いますよ

絶渦さん
[No.7]絶渦さん

こんばんは。
初打ちしてきました。

…そして、二度と打たないと思います。

雑誌等で、ある程度辛いのは分かっていましたが、予想を凌駕されました。

で、波が激荒でした。資金的に、かなり余裕を見るべきな台だと思いましたよ。

さまあらさん
[No.6]さまあらさん

しろさん俺もマキバオーはアニメだけどみてたから打ちたいなって思ってたんですよぉ

楽しみっす
早く土曜にならないかなぁ

シロさんさん
[No.5]シロさんさん

さまあらさん自分はアニメのマキバオーが好きなので狙っていったんで…噂では高確定に当ればエウレカ並にいいとも聞いてるので一度は打つのもいいかといい結果だといいですね

さまあらさん
[No.4]さまあらさん

しろさんそうですかぁ
多分俺のマイホに入るから今週の土曜打ちたいなって思ってたんですよぉ

こりゃ無難にエウレカかな

シロさんさん
[No.3]シロさんさん

さまあらさんおはようございます昨日の台は多分設定が悪かったと思いますが…自分が打ってみた感じあまりよくないような気がしました最初の1kとハマりの時に3回ほど50枚入れてカウントしました平均32回くらいでした後、隣りの人とハマりがキツ過ぎると泣きながら打ってました

さまあらさん
[No.2]さまあらさん

はじめましてお疲れさまです
あぁやっぱりきつかったですか
コイン持ちはどうでした

シロさんさん
[No.1]シロさんさん

お疲れ様です!初打ち見事に撃沈でした!投資30kで当りが8回その内ART入賞は3回だけその内1回は8連するもその後750まで回して撃沈しましたこの台はキツいっすわ~他の台もあまり出てなかったな~

みどりのマキバオーの関連情報