みどりのマキバオー

シロさんさん

初打ちは…

シロさんさん

新台抽選とれたので打って来ます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
だООさん
[No.18]だООさん

初打ち64連したわぁ

どこで上乗せしたかようわからんかった

カスケードビック勝てん

シロさんさん
[No.17]シロさんさん

みやべさん90連って素晴らし過ぎますマイホのたれぞうはそんなことならないかも…
うまやらし~

みやべさん
[No.16]みやべさん

はじめまして。今日何気なくマキバオー座ったらマスタングラッシュ90連一撃8000枚出ました当分マキバオーにハマりそうです。

シロさんさん
[No.15]シロさんさん

フィテさん恥ずかしいことに知りませんでしたやっぱ勉強不足はだめですね勉強し直してリベンジします

フィテさん
[No.14]フィテさん

マキバオーの場合、回してない状態で中ボタン押すと、何回どのボーナスが入ってるかなどの情報が見れるので確認は必要かと思いますよ。

あ、ART回数も見れますね

シロさんさん
[No.13]シロさんさん

しゅげさん初めましてART32連は凄いですね自分も頑張って勝つまでやりたいです

しゅげさん
[No.12]しゅげさん

始めまして!今日マスタングラッシュ32連して2000枚そこそこでした!ボーナスが絡めば結構よさそう!マスタングラッシュの終わりかたがよくわからなかったからまたやりたい!

シロさんさん
[No.11]シロさんさん

フィテさん自分のマイホは他の機種は結構でてるのですが…今日も少し打ってきましが駄目でした3000ぐらいで当りが14回89回転に座り3kでB引くもART引けず…そのあとBが3回Rが4回大体50~150ででるも一回もARTなしでしたその後200まで回してさようならでしたたれぞう

フィテさん
[No.10]フィテさん

マイホに四台ありますが、設定入ると壊れたかのように噴きますよ

スランプグラフも綺麗な右肩上がりになってました

シロさんさん
[No.9]シロさんさん

さまあらさん土曜日頑張ってくださ~いきっと勝てますよ

みどりのマキバオーの関連情報