パチスロ BLOOD+

涼星さん

質問良いですか?

涼星さん

通常は中押しである程度の成立子役はわかるのですが、昨日ART中にレバーONでコープスコーズが出現したので、3択ベルorチェリーだと思い左リールに赤7を狙ってハサミ打ちしたら、赤7とスイカのダブルテンパイ!真ん中リールにスイカを目押ししたら揃わずブランク図柄、そしてコープスコーズに斬られて終わり・・・勿論ボーナス非成立でARTの上乗せもなしこれって何なんですかね?それともう一つ、天井1265回転でBIG当たって当然バトルには勝ち、ベット押したらART表示が150って終了後継続もなしでそのままMRTへ・・・天井BIGって、50or100or300じゃないの?マジで意味不明です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
涼星さん
[No.11]涼星さん

詳しい解析出ましたね!ART1000の確率があんなに酷いとは思わなかったそれを簡単に引いてるこのサイトの方々は、やはり神なんだと思いますあの確率みたら、やはり自分には一生無理みたいです

涼星さん
[No.10]涼星さん

それがBLOOD打ってる人間が、今一番知りたい内容ですよね!忍魂みたいな、振り分け回数何%ってのが早く解析されて欲しいです。雑誌には相変わらずどうでも良い事ばかり・・・ぶっちゃけ翼手の数の振り分けとかどうでも良いんですよまぁ実戦やここの皆さんの話から想像しますと、REGや通常ベルで上乗せされる時は1000Gの比率が高そうですね自分の実戦上、青7で10・30・50G上乗せ赤7で30・50上乗せ、REGで100上乗せで3択リプとベルでは10・50・100G上乗せってのを体験してます。まぁ、1000G上乗せとか未だに体験してませんけどね

しゃっけさん
[No.8]しゃっけさん

みなさんこんばんは解析まだですかね~?昨日なんですがボーナス合算のいい台に座り2Kで青いビック!ビック終了後いきなりチャンスプラス!が50Gで終了…自力正解でチャンスプラス50Gスタート直後赤いビック!50G消化後継続でてゲーム数650Gまでいったんですがえーあーる中のボナでの上乗せゲーム数振り分けわかる方いますか?

しゃっけさん
[No.9]しゃっけさん

みなさんこんばんは解析まだですかね~?昨日なんですがボーナス合算のいい台に座り2Kで青いビック!ビック終了後いきなりチャンスプラス!が50Gで終了…自力正解でチャンスプラス50Gスタート直後赤いビック!50G消化後継続でてゲーム数650Gまでいったんですがえーあーる中のボナでの上乗せゲーム数振り分けわかる方いますか?

涼星さん
[No.6]涼星さん

けんけんパさんお返事ありがとうございます悔しいのであれから自分でも勉強した結果、あれは昇格チェリーでの重複当選ではなく、BIG中でのART当選でほぼ間違いみたいです!昨日も天井REG中に敵が現れない時(ART当選確定)があって、終了後にベット押したら100でした・・・つまり天井での50と、REGでの当選50の合計100です!当然1050を期待してたんですが、ART1000とかマジで自分には無理みたいですこれで天井REGでは、4連続で50です・・・高確中のREGでのART当選(約50%)は簡単に引けるのに、天井ARTの50%は絶対に引けないとか何故ですかね

けんけんパさん
[No.5]けんけんパさん

前雑誌かなんかでみたんですが昇格チェリーでビックに当選した場合、状態とわずART50が確定するらしいんで、それで50+天井での抽選で100で150になったんだと思います。うるおぼえなんで間違ってるかもしれません

涼星さん
[No.4]涼星さん

リオンさんありがとうございました!ART150の件は納得できました多分そうだろうとは思ってましたただ解析不足で、確証がなかったもので質問させてもらいました・・・本当に早く詳しい解析が出て欲しいものですスロ雑誌見ても、Aタイプで詳しく載せる意味がなさげのエヴァ魂とか、誰もがすでに知ってるエウレカとか未だに詳しく載せてるのには、正直イラっとしてしまいます後コープスコーズの件ですが、その前は10回転くらいリプレイでした・・・謎ですが自分としては、昇格3択チェリーの取りこぼしかな?っと思ってます。

リオン2さん
[No.3]リオン2さん

コープスコーズの件は不明ですが…(お役に立てずすみません)もしかしたらその前にスイカ、三択十枚約を引いていませんか?

天井BIGの150ARTは
天井状態のBIGでまず100GのARTが選ばれ、
BIG中の三択でゲージMAXで更に上乗せ50という訳です

因みにART中もボナ成立と同時に上乗せ抽選→BIG中の三択当て次第で更に上乗せ抽選されているはずです(。・ω・。)

解析がまだまだ足りない機種ですね

涼星さん
[No.2]涼星さん

イケッチっちさんお初です普通は小夜が返り討ちにするパターンですが、斬られて終わりでベット押したら、何もなく小夜が走ってたので謎でしたそれとART150ですが当たった状況を詳しく書くと、まず3択昇格チェリーのブラッドチャンス演出でして、それに見事に当たってベット押したら翼手を倒せ5体だったんです。普通だとそれでボーナス当たる時は、まずベット押してブラッドチャンス+に入って、レバー叩いたらボーナス確定画面になりますよね?でも翼手5体倒せで、次ゲームで銀枠出たんで青7スイカハサミ打ちしたらスイカ揃わずで、それを倒してボーナス確定!そしてボーナス終わったらART150だったんです・・・何か関係あるんですかねってか、昇格チェリーでのボーナス重複当選でそんなパターンもあるって事ですかね後考えられるのは、BIG中に刀ゲージMAXまでいったんですが、天井BIGでも別に通常のART抽選もしてて、それにも重複で当選したって事ですかね

パチスロ BLOOD+の関連情報