パチスロ BLOOD+

涼星さん

質問良いですか?

涼星さん

通常は中押しである程度の成立子役はわかるのですが、昨日ART中にレバーONでコープスコーズが出現したので、3択ベルorチェリーだと思い左リールに赤7を狙ってハサミ打ちしたら、赤7とスイカのダブルテンパイ!真ん中リールにスイカを目押ししたら揃わずブランク図柄、そしてコープスコーズに斬られて終わり・・・勿論ボーナス非成立でARTの上乗せもなしこれって何なんですかね?それともう一つ、天井1265回転でBIG当たって当然バトルには勝ち、ベット押したらART表示が150って終了後継続もなしでそのままMRTへ・・・天井BIGって、50or100or300じゃないの?マジで意味不明です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
イケッチさん
[No.1]イケッチさん

たまにコープスコーズから斬り掛かってくるパターンありますよね。大体においてハズレ目で小夜がよけるか、小役入賞で返り討ちにするんですが、そのパターンは初耳なので良くわからないです。一枚役取りこぼしとかは無いはずですし。

もう一つの方は、そのARTが終了した次のボーナスですか?それだとパンク扱いになって、上乗せスタートしたって可能性もありますが…。そうでないなら、それもまた謎です。
お役に立てなくてスミマセン

パチスロ BLOOD+の関連情報