パチスロ BLOOD+

トビスギさん

天井

トビスギさん

初心者なんですが
BLOOD+の天井って繰り越しなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
MAD♪さん
[No.14]MAD♪さん

抽選で整理券1番をゲットして、幸先良く昨日の台をゲット

450G目でやっとREGを引いて、ART500G!

据え置きでした

あと50Gハマれば昨日の分と合わせて天井到達だったけど、1000G以上ハマってART50Gとかよりは全然Lucky

ART中チェリーを2回引いたものの、10回くらい出たコープスコーズを全部外してART継続G数は約800G…
でもBIGがぽんぽんと6連してくれたおかげで、正午には2400枚になりました

据え置き確定で低設定濃厚だったので、RT抜け後はモチロン即ヤメです

遊戯時間は短かったけどレア演出をいっぱい見たし、ARTの歌付きBGMも初めて聴けて楽しかった~

>涼星さん
結果はどうであれ、信じた台を取られるのは悔しいですね

マイホールはパチンコがメインのお店なのでそういう人が居なくてよかったです

涼星さん
[No.13]涼星さん

この前友達が、上乗せ分を取りきれず850G残しで閉店3分前にパンクさせて、店員にバレてないので明日も大丈夫だと余裕かましてたら、閉店前の回転チェックにきてた奴にバレてて、次の日しっかりとそいつに抑えられてましただがしかし・・・朝イチから1500くらいハマって、やっとBIGが当たりベットボタン押すと何とART50・・・そのハイエナ兄ちゃん、マジで3秒くらいフリーズしてましたよ

MAD♪さん
[No.12]MAD♪さん

今日初めての天井狙いでバケが来て、1050G引いちゃいました

でも天井到達後のボーナスが遅すぎたせいで、500G残して閉店しちゃいました
ボーナスも絡まず出玉はたった500枚です。。

ダメ元ですがカモフラージュとして閉店一分前にARTをパンクさせてみたので、
据え置きに期待して明日は朝イチで挑みたいと思います

挙動は低設定濃厚だったし、明日は特にイベントも無いからもしかすると

ぼーさんさん
[No.11]ぼーさんさん

初めて天井1000引きました!朝からマジカル、鬼、バジ打って-40K…帰ろうと思いテクテク出口に…っと朝からボナ0で550の台が、どーせ天井間近でバケなんだろ!っと思いながらも打ってしまった。
子役が全く落ちずサクサク回してると910でスイカ…バケ…いつもの事だ…大人しく帰っとけば良かった…と思いながらバケ消化…サヤ合流、1050!!!据え置きだったぁぁぁ!
 
そこから、なんだかんだで2300まで続いたんだが…B2、R1しか絡まず…2700枚で終了…こんなもんなんすかね?

涼星さん
[No.10]涼星さん

確かに最近のBLOOD客離れが目立ちますので、設定6の存在とか厳しい状況になってきましたね自分も外される前に、一度で良いから設定6を打ってみたいです設定6の看破要素ですが、ボーナスにARTが一緒に付いてくる確率が50%以上あるので、ボーナスを数回引ければ割と簡単に判断できると思います低確で当たって、刀ゲージ0個でもあっさり勝てますからね!それが2~3回くれば、もうタコ粘りでよろしいかとただ設定6でも、意外とボーナスが重いのがね

いちにっさんさん
[No.9]いちにっさんさん

設定6でストレート厳しいですね

設定確認できる店なんてあるんですね6打ちたい

ホールのブラッドは死んでいて厳しい展開です。

天井でバケART来いってレバーで100?6なのか、違いましたね!雑誌に発表してほしいな。

ちなみに何か6判別になりそうなものありましたか?

showさん
[No.8]showさん

はじめまして。
本日420ゲームから追っかけ、そのまま1630ゲームハマりバケを引き何とか1/2をクリアしART1000G当選!
そこからビッグ9バケ1上乗せを含めて2050G続き一撃4500枚!

ECOさん
[No.7]ECOさん

本日、365ゲームで捨てられていたブラッドを打ってストレート2210ハマリ、天井赤Big+ART50のみ 天井には夢がありますが、こんなこともあるので深追いはには気を付けて下さい 

輝パパさん
[No.6]輝パパさん

はじめまして。

今日、ブラッド+の設定6(確認済み)を打ったのですが、自分も朝イチからストレート1200Gでbigが入り何とかARTが400まで延びたので助かりましたがストレートはキツイ…(涙)
結果7300Gでbig20、REG12で合算5以下…捨てました。投資40K、回収42K!

ナロンさん
[No.5]ナロンさん

ボーナス間なのでARTはさんでようが1000ゲームはまれば問題ないのでART中に1000ゲームを迎えても大丈夫ですよ

パチスロ BLOOD+の関連情報