パチスロ BLOOD+

トビスギさん

天井

トビスギさん

初心者なんですが
BLOOD+の天井って繰り越しなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ひえちゃんさん
[No.4]ひえちゃんさん

天井近くでART100
この時の天井までのG数はどうなるんでしょうか?

ユキさん
[No.3]ユキさん

初めまして。
今日朝からblood+をうって朝一から1800までノーボーナスでした。回りの視線がツラかったです…
(結果REGで50GのARTでした)

天井狙いされる方はこの様な事もあるのでお気を付けてください

トビスギさん
[No.2]トビスギさん

そうなんですかありがとう
ございます
話変わりますけどBLOOD+の天井狙い
いつも1000間際で引くんですけどみなさんどうなんですか

夜桜カルテットさん
[No.1]夜桜カルテットさん

お初です。
BLOOD+は設定変更されると天井までのG数がリセットされるので、宵越し狙いは注意が必要ですよ。

パチスロ BLOOD+の関連情報