パチスロ BLOOD+

イケッチさん

確定演出?

イケッチさん

おはようございます。
昨日、液晶で青バラが散ったときの連続演出で、『イレーヌ救出』の文字が金色で、青7引きました。

プレミアかどうかはわかりませんが、ちょっと驚き。バトル演出の文字色も変わったりするんですかね?

他にも皆さんの『こんなのあったよ』があれば教えて下さい。

目指すはフリーズ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
夜桜カルテットさん
[No.31]夜桜カルテットさん

イケッチさん、皆さんどうもです
四分割同一演出は確定ではないのですね~まだ見たことなかったけど、ぬか喜びする前に知っとく事が出来て良かった
ART中のネイサンについては、自分はボヌスなら確定なんじゃないかなと予測してました。実戦では3回見てますが、2回はスイカ重複赤7で、残り1回は確かART50上乗せだったはずなんで。スイカでも上乗せ抽選してるとこからして、アツイ演出だけど確定ではないのではないかと。

イケッチさん
[No.30]イケッチさん

はさみかさん、それホントですか…。
僕は滅多に見ない上に、今のところハズレてないので、もう確信してたんですが、まさかの情報ありがとうございます

はさみかさん
[No.29]はさみかさん

残念ながら4分割同絵柄は確定ではないです。今日まで確定だと思っていたのに・・・

イケッチさん
[No.28]イケッチさん

ふりかえるさん、げんちゃさん、レスありがとうございます。

ネイサンは、自分も一回外したことがあります。今のところ自分の中では2分の1ですね。あまり出現はしないので、激アツな気もするんですが…。

‡げんちゃ‡さん
[No.27]‡げんちゃ‡さん

返答ありがとう
自分もネイサンは熱いと思ったんですがね
継続ってなった時はまとめて上乗せされるんですね
300越えた時点で1000までいくと思っていたので、750で止まってあれ?ってなったので((笑
ありがとうございました

ふりかえるさん
[No.26]ふりかえるさん

扉から「はぁ~い」ってでてくる男です、ハズレるんだ
750も150も振り分けはないから、合計750ですね、300×2+100+50とか

‡げんちゃ‡さん
[No.25]‡げんちゃ‡さん

ネイサンってたまに扉の奥にいる男の事ですか?
自分はこの間スルーしました
あと皆さんに質問なんですが、ARTが『継続』ってなったときに右上の表示が750Gになってたんですけど、750なんて振り分けありましたっけ?300+300+150ってことですかね?

ふりかえるさん
[No.24]ふりかえるさん

1つのを選択は確かに熱い気がしますね、ハズすことも多々ありますが
ART中のネイサンは確定なんでしょうかね
今のところ2回でて2回ともボーナスにつながったんで

イケッチさん
[No.23]イケッチさん

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

今日、画面4分割で3つがソロモン、1つがアンシェルで、そのアンシェルの演出でボーナスゲット。
個人的推測ですが、4分割は全部同じで確定、4分の1をチョイスは激アツかと。そして最近、『二人の女王』やART中のディーヴァ出現で赤7を引くことが多々あります。今までずっと青7限定だと思ってました(;^_^A

月のシ者さん
[No.22]月のシ者さん

今日見た確定演出から、図柄ルーレットで第1停止で、図柄が替わったと思ったら、全部リプレイ図柄になってました。
その後、ボーナスになりました。ルーレット全部同じ図柄は確定だと思います。

パチスロ BLOOD+の関連情報