パチスロ BLOOD+

イケッチさん

確定演出?

イケッチさん

おはようございます。
昨日、液晶で青バラが散ったときの連続演出で、『イレーヌ救出』の文字が金色で、青7引きました。

プレミアかどうかはわかりませんが、ちょっと驚き。バトル演出の文字色も変わったりするんですかね?

他にも皆さんの『こんなのあったよ』があれば教えて下さい。

目指すはフリーズ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
イケッチさん
[No.11]イケッチさん

hataさん、初めまして。
それはまだ見たことないですが、単独を引いた可能性のが高いかもですね。もちろんプレミアかもしれませんが。
自分はこないだ、ART中の黒ベルナビで、しっかり黒を狙ったのにチェリーが止まり、『うおっ!やらかしたか!?』と焦ったら、次ゲームで確定でした。どうやらチェリー重複だったみたいで……心臓に悪かった(~ヘ~;)

ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

ART中の演出発展する時とかの銀のウインドウ?が金色(確定じゃないかも)
通常時、4分割画面で全てボーナス絵柄なんかもありました

hataさん
[No.9]hataさん

初めましてです。
ART中台枠ランプが青だったので適当打ちでハズレで青7でした。気のせいかも知れないですけど、リプレイの時より若干濃い青でした。これってプレミアですかね?

イケッチさん
[No.8]イケッチさん

ゴルゴ13さん、初打ちはわからないことだらけですよね~。

今、ART中に音が消えて、ディーヴァが『私からのプレゼント♪』で青7が。演出豊富な機種です(笑)

ゴルゴ13さん
[No.7]ゴルゴ13さん

通常状態でレバーON時にハジが何か喋ってました
確かスイカでボーナスでした!初打ちだったのでレアな事に気づかず打ってました

イケッチさん
[No.6]イケッチさん

らるふ5さん、ありがとうございます。

自分も今日虎柄ハズレましたまあ、虎が熱いのは、めぞん一刻だけということで…。

ところで、今日何回かボーナス後の獲得枚数の画面が変わったのを見てるんですが、これって何なんでしょうね?上乗せ確定なのかな?レギュラーであれビッグであれなんですけど。

らるふ5さん
[No.5]らるふ5さん

初めましてです。
ART中に演出無しからスイカ揃った瞬間に小夜の声で『ボーナス確定』ってゆーのありました。

にしても多分チャンスアップなんだろーけど虎柄みたいなの全然熱くないですね

流死亜さん
[No.4]流死亜さん

今日初打ちだったんですが次回予告(?)から二人の女王とかいうのが出ました

イケッチさん
[No.3]イケッチさん

さっきイギリスステージで、窓の外に隕石が落ちてくる演出でました。スイカ重複のバケでしたけど(;^_^A

イケッチさん
[No.2]イケッチさん

ふりかえるさん、早速ありがとうございます。

なんか、パチンコでもそうですけど、初めて打つとやけにプレミア出たりしません?さすがに2回はすごいですけど…

パチスロ BLOOD+の関連情報