ピカ吾郎V2

名前が入らなさん

これは名機だろ

名前が入らなさん

ジャグラーなんか暇すぎて1日回せないけど
これは子役重複が絶妙だし
予告音のタイミングも絶妙


ボーナスも早い
100越えるといつくるかわからないけど、当たるときは100ゲーム以内にビシビシ当たる
だから低設定でも一気に2000枚くらいでるときもある


なんと言っても30ゲーム以内に当たると聞ける「夢は君と空を超えて」と「ピカ吾郎音頭」は一度聞くと耳から離れない

こんなにピカ吾郎ファンがいないなんて非常に残念

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 17件中 11~17
ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

主はどこいった??
吾郎への思いはそんなもか
渇

はるかのぱぱですさん
[No.4]はるかのぱぱですさん

はじめまして
この台はあんま打った事ないけど その前のピカ吾郎vはめちゃくちゃ打ち込んだ
もぅこの台を置いてるが逆に今はレアですけど

名前が入らなさん
[No.3]名前が入らなさん

バリさん

名機だよ名機
こんな面白い台他にないよ
ずっと笑い転げてるもん。イスから転げ落ちるくらい大爆笑

サキエルさん

バカにしてるだろ
こんな変態的なアバの奴はだいたい引き弱いねん
ジャグラーも計画停電するレベル

ピカ吾郎V2の関連情報