ピカ吾郎V2

名前が入らなさん

これは名機だろ

名前が入らなさん

ジャグラーなんか暇すぎて1日回せないけど
これは子役重複が絶妙だし
予告音のタイミングも絶妙


ボーナスも早い
100越えるといつくるかわからないけど、当たるときは100ゲーム以内にビシビシ当たる
だから低設定でも一気に2000枚くらいでるときもある


なんと言っても30ゲーム以内に当たると聞ける「夢は君と空を超えて」と「ピカ吾郎音頭」は一度聞くと耳から離れない

こんなにピカ吾郎ファンがいないなんて非常に残念

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 17件中 1~10
ゆうりんッさん
[No.22]ゆうりんッさん

主さんのいうとおり閉店30分前からピカゴロウ打ってみたら1000枚でました…

最後はちゃんと拝んで帰りましたよッ

ビバピカゴロウ

名前が入らなさん
[No.20]名前が入らなさん

あんたほんとはちょっとピカゴロウ好きだろ?(笑)↓

ばり濃って?さん
[No.19]ばり濃って?さん

もうすでに店にありません。
ピカGOロウって台でないかな。

小倉 優子さん
[No.17]小倉 優子さん

そんなこと言いながらパチしてるやんやん(゜▽゜)

名前が入らなさん
[No.16]名前が入らなさん

君たちはマジでピカ吾郎嫌いなん?
4号機の裏物のピカ吾郎やってみ
普通に死ぬぞ
ミリオンゴッドの比じゃないぞ
マジで

ていうかお前マジで吾郎やれよ
頼むから

もう無くなっちまうよ

名前が入らなさん
[No.9]名前が入らなさん

ピカ吾郎に対して熱い気持ちは誰にも負けない
ただ最近この台で負けっぱなし

俺はなぁピカイチローから始まりピカ次郎、ピカサブロー、ピカ史郎、そしてピカ吾郎だ
ずっと追い続けてきたんだよ

世の中には二種類の人間がいる
それはピカ吾郎を打ってる奴と打ってるない奴だ
ピカ吾郎を打ってない奴は人生損してる
逆に言えばピカ吾郎打ってる奴は金を損してる


だから俺はもうパチンコをやめる

ピカ吾郎V2の関連情報