バジリスク 甲賀忍法帖

とんやまさん

バジリスク最高だよ

とんやまさん

激熱演出でも軽くスルーするようなドSなとこもありますが
敗北(非継続)濃厚な争忍で
バジチャンスで救ってくれたり
期待してない追想で+50とか 争忍で歌付きとか
現役最強クラスの出玉速度
バジリスク好きな方
ゆっくり語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
たにっちょさん
[No.9]たにっちょさん

雑誌にはバジの特集あんまりないから、僕はネットとかで情報収集してるよ
もしかしたら継続確定なんかなぁあんまり出ないし
今度僕も注意して見てみるよ(o^∀^o)

とんやまさん
[No.8]とんやまさん

俺、必勝本と必勝ガイドは
毎号購入してるけど、過去本にも追想の詳細は書いてないんだよね~┐('~`;)┌
争忍の刻の継続の有無は
追想の刻突入時のレバオンで決定
されてるよね?
今のとこ、追想で弾正とお幻ムービー時は争忍も必ず継続してるんよね~

たにっちょさん
[No.7]たにっちょさん

ここかぁ
んじゃいまさらながら、
ともで
僕も確かな情報じゃないんだけど、追想のムービーは法則性がないらしいよ
でも継続率示唆は無いにしても、追想残りG数が多い時に出やすいとかはありそうな気がするね
まだまだ僕も勉強不足です

とんやまさん
[No.6]とんやまさん

たにっちょ
追想の刻でね
弾正とお幻のムービーが流れる時あるじゃん?
何度かあるんだけど、結構いい感じの時に出るんだけど
弾正とお幻ムービーの出現条件って知ってる?

小倉 優子さん
[No.5]小倉 優子さん

この台のあっいでぇ~ポイント教えてください

とんやまさん
[No.2]とんやまさん

(=゜ω゜)ノぃょぅ
ひなチャン
あんがと
今日は、バジでエンディング
行ったぜぃ
もう~バジ最高

☆ひなき☆さん
[No.1]☆ひなき☆さん

イチバンゲッチュ
とも
&復活オメ
バジ打ったらまた来るよん

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報