バジリスク 甲賀忍法帖

とんやまさん

バジリスク最高だよ

とんやまさん

激熱演出でも軽くスルーするようなドSなとこもありますが
敗北(非継続)濃厚な争忍で
バジチャンスで救ってくれたり
期待してない追想で+50とか 争忍で歌付きとか
現役最強クラスの出玉速度
バジリスク好きな方
ゆっくり語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
とんやまさん
[No.19]とんやまさん

はまぎしさん
どまおつ
何で、俺だけ…(;´д`)
って状況ありますよね
確かに、打つ気無くなりますよね~当分、バジとはオサラバですか~…残念です

はまぎしさん
[No.18]はまぎしさん

今日もバジやってきました最近僕の隣に座る人は必ずっていっていいほど白バー引きます今日も隣の人が2kほどでいきなり白バーBT入ったと思ったらすぐBCに入り2連続白バーどんな確率ですか見たことありません今日は-35k多分もぅ打ちません

とんやまさん
[No.17]とんやまさん

はまぎしさん
初めまして
超高1000Gスルーっすか
周りからの痛すぎる視線を感じながらの投資…
お気持ち察します
バジ嫌いになりました?

はまぎしさん
[No.16]はまぎしさん

まさかの超高確1000スルーw

ドSのレベルじゃないw

たにっちょさん
[No.15]たにっちょさん

とも
夜勤中かぁ僕も昨日まで夜勤だったよ
あれって、5、6確定なんや
ってかさ、バジ6は別格だからわかるとして、1~5の看破難しくね?
奇偶はわかっても高低の見極めがかなり難しい
個人的にはあんまりボナ確は信頼してないしね

とんやまさん
[No.14]とんやまさん

今、夜勤休憩中なんで、即レス~
たにっちょあんがと
QRレインボー激熱は知ってた
あれは5・6が確定よね
追想や争忍中の特殊演出もあるんかな~?って思っちゃった はぁ
バジ打ちたい(;´д`)

たにっちょさん
[No.13]たにっちょさん

遅くなった
6確定の演出は、BT終了後にたまにQRコードがでるんだけど、そのQRコードがレインボーの時があるらしい
で読み取り読み取ると、『激熱』って出るんだって(^_^)v
一度は見てみたいね

とんやまさん
[No.12]とんやまさん

ぇ…(°д°;;)
6確定演出…知らない(^_^;)
教えて教えて
確かにミズホは、それ系ありそうだね
シャドハ2も和服アナスシスタとかあったし、ドンの3連ドン花火もそうだったかな?

たにっちょさん
[No.11]たにっちょさん

とも
最近はバジどころかにもまともに行けないんだ…
うん
ちょっとマニアックなバジ話しで盛り上がろぅ(≧∇≦)
あっ6確定の演出とかもあるんだよ
もう知ってるかな?

とんやまさん
[No.10]とんやまさん

たにっちょ
またバジリスク打ち出してくれたら嬉しいじょ
突っ込んでバジ話、出来る人
なかなかいないし
打ったら、たまに覗いてね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報