バジリスク 甲賀忍法帖

れみぽんさん

welcome

れみぽんさん

バジリスク最高
面白い台ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 210件中 121~130
れみぽんさん
[No.93]れみぽんさん

うん、そだね
もちろんこっちにも書くから
ちゃんと過去のレスも見てね~(笑)


ゆっきーΩさん
[No.92]ゆっきーΩさん

れみぽん
嬉しいなぁ
これで、すぐに
書き込みわかるね
一杯、話そうね

れみぽんさん
[No.91]れみぽんさん

ゆっきー
ま~た変な事、書いたんでしょ?(笑)
見たかったなぁ、ゆっきーの
ブログ(*≧m≦)
あんまり多すぎてもダメみたい
だから、は名前の横に付ける
だけにしない?(*^-^)b
小さいをね
まぁ他にも付けちゃう時も
あるかもしれないけど

ゆっきーΩさん
[No.90]ゆっきーΩさん

れみぽん
エウレカに作ったよ
さっき、昨日のブログ
書いたんだけど
掲載されなかった

れみぽんさん
[No.89]れみぽんさん

ゆっきー
ありがとう(*´▽`*)
でも、私もココに建てる前は
ときメモに…って一瞬考えたんだよ
でもと同じ名前の方いるし、
ときメモの話出来ない事を思い出して
こっちにしたのだ(/∀\*)
やっぱり気が合うね
-ヽ(*^・゜)ノ~
あ、ブログもUPしといたよ
(一昨日のだけど)

じゃあ、出来たら教えてね~

ゆっきーΩさん
[No.88]ゆっきーΩさん

れみぽん
おはよー
昨日、落ち込んでたら
朝まで意識無かった…
(寝てたとも言う)
ごめんネ
ときメモにしたのは
れみぽんとの掲示板には
ピッタリかなぁ~って
ゆっきーは思ったんだ
だけど、いろんな事が
有るみたいだから
エウレカにもう一個
作ろうかな

れみぽんさん
[No.87]れみぽんさん

ゆっきー、おはよ
昨日は寝ちゃったの?
ゆっきーなかなか来ないから、
ブータレて昨日はヤケ飲んで
寝ちゃったんだぞー
(q`0´p)ブー(q`0´p)
ときメモ、見たけど、ちょっと
マズくない?(・ω・;)
スレ主さんで同じ名前の人
いるし…
それに私、ときメモは全くやった事
ないから分かんないよ~
ときメモの話、出来ない…
エウレカあたりは?
エウレカだったらたくさんスレあるし、
更新が頻繁だから、そんなに
目立たないカモ
私もまだ聞きたい事たくさんあるしね
先に言っておけば良かったな~(ノ_‐;)
どーしよ…( ̄∇ ̄)

ゆっきーΩさん
[No.86]ゆっきーΩさん

れみぽん
おはよー
ときメモアップされてた
昨日、最初のが
ダメだったみたい…
発言が過ぎたから
今度は、普通の
すぐ、アップされたよ

れみぽんさん
[No.85]れみぽんさん

ゆっきー
おーい
起きてる~?
寝てる~?
どっちだ~(笑)

れみぽんさん
[No.84]れみぽんさん

ゆっきー
おかえり~(*'ー'*)ノ
お疲れちゃん
ね、ときメモの意味がよく
分かんないんだけど…?( ̄∇ ̄?)
いちおー、見たけどないよ?(・・?)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報