バジリスク 甲賀忍法帖

こばじゃさん

楽しみです

こばじゃさん

この台早く出ないかな早い所は設置されてるみたいだな
ARTの2.3純増枚数を早く体感したいです
待ち遠しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
こばじゃさん
[No.27]こばじゃさん

ARTの継続率の判別は
キン肉マンに似てますね歌が流れたら継続確定
キン肉マンと一緒だな

たけのりーとさん
[No.26]たけのりーとさん

ARTの継続率は突入時に台横のFLASHで継続率がわかるそうです虹が一番で次が赤みたいな感じです
あと打ってて感じたんですけど、バトル中に歌が流れたら次回継続確定な気がしました

こばじゃさん
[No.25]こばじゃさん

返遅くてすいません
設定推測する役が少ないんですね
設定推測するのに時間がかかりそうです
も荒らそうだし
いろいろ勉強になります
ありがとう

RADさん
[No.24]RADさん

はじめまして


ちょっと聞きたいんですが、ART争忍の刻中にたまに自軍の人数下に点灯するやつの意味分かる人いますか

たけのりーとさん
[No.23]たけのりーとさん

うってきましたよ朝一一撃1000ちょっといったんですけど結局だめでした 
解析でてたんですけど、チャンスリプレイが全設定共通で65分の1ぐらいで、6で27パーセントぐらいだそうですそこで設定みわけれそうです

こばじゃさん
[No.22]こばじゃさん

たけのりさん
頑張って下さい
そして…情報を
下さい

たけのりーとさん
[No.21]たけのりーとさん

強制終了の条件しりたいですよね

明日というか今日とりあえずイベントでバジリスク設定入りそうなんでうってきます

雅卍シ十さん
[No.20]雅卍シ十さん

こばじゃさん>>パチログのほうに記載したんでよかったらどうぞ′`
写メも貼ってあります。

こばじゃさん
[No.19]こばじゃさん

雅さん
ART強制終了なんてあるんですか
かなりショックです
情報仕入れたら教えて欲しいです
バジリスクの情報なさすぎなんで

雅卍シ十さん
[No.18]雅卍シ十さん

こばじゃさん>>お気になさらず′`
2万枚はちと無理があるかもですね。
今日わかったことなんですが
ARTには強制終了があるみたいなんでw

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報