バジリスク 甲賀忍法帖

こばじゃさん

楽しみです

こばじゃさん

この台早く出ないかな早い所は設置されてるみたいだな
ARTの2.3純増枚数を早く体感したいです
待ち遠しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
こばじゃさん
[No.17]こばじゃさん

雅さん
たけのりさん
ナネットさん
サンキューです
返事遅れてごめんなさいみんなはもう
バジリスクを打ってるんですね羨ましいです
バジリスクは
2万枚狙えるのかな?

ナネットさん
[No.16]ナネットさん

はじめまして~(*´∀’*)
楽曲についてですが、初当りのボーナス中はBGMのみです。

バジリスクタイム前半の追想の刻は水樹奈々さんのヒメムラサキ、それとバジリスクタイム中のボーナスで陰陽座の甲賀忍法帳です。

あとバジリスクタイム後半の争忍の刻にも甲賀忍法帳が流れることがあります。

雅卍シ十さん
[No.14]雅卍シ十さん

源内さん>>たぶんそうだと思われるよ(゜゜)

こばじゃさん
[No.13]こばじゃさん

源内さんサンキュー
ゴメン
オレは何も情報ないから解らんよ

こばじゃさん
[No.9]こばじゃさん

ぐっさんサンキューゲーム性はキツいですかガンダムよりいいならまだマシかな
ブログ拝見ありがとうですm(__)m

ぐっさん12さん
[No.8]ぐっさん12さん

打ったよ辛いゲーム性能ガンダムよりは良いけどね健闘を祈るあっブログもいつも拝見してますよ

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報