パチスロあしたのジョー

シャンプーさん

21ラウンド最終戦

シャンプーさん

最近5円スロットに入ってから打ち始めました
1日目2箱
2日目に黒バー揃って
21ラウンド完結までやれました 感激

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
シャンプーさん
[No.6]シャンプーさん

最近のジョーはART連チャンせず
でも、1Kでボーナスが当たり易いのでついつい座る私です
今度、力石の死を観れるのはいつかな?

さまんしさん
[No.5]さまんしさん

お~すごいですね自分はART入れるのに一苦労です高確赤7で入らなかった時は心折れました

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

吸い込み激しくコイン持ち悪いので、まぐれの一撃がないと勝てません

シャンプーさん
[No.3]シャンプーさん

夜の訪問者さん 
初めまして
最近始めたスロジョーを
勉強しようとレス見させてもらいました
勝つのが難しいのがよく分かりました
5円スロットで新台だから勝てたかな?
以後気を引き締めて打ちます

シャンプーさん
[No.1]シャンプーさん

17R、7R連チャンで3箱それから半分呑まれてからやっとプレミアのタヌキとミッション?の男女
2R後の120回転後
北斗の拳のサイレンより黒バー揃って
21R、1683G、2463枚ゲット閉店間近なので4箱で辞めました
記念撮影したけど
他の人で75R出した記録更新を見て
次回また、頑張るぞー

パチスロあしたのジョーの関連情報