パチスロあしたのジョー

シャンプーさん

21ラウンド最終戦

シャンプーさん

最近5円スロットに入ってから打ち始めました
1日目2箱
2日目に黒バー揃って
21ラウンド完結までやれました 感激

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
シャンプーさん
[No.18]シャンプーさん

夜さんこびさん
今日どうでしたか?
私は2Kで2R2R1Rで終了して来ました
続かないです
21Rしたときは
ヒョウ柄と金色が多かったあれが6?かな?
目押しが簡単で好きなんだけど…
パチンコ海アグネスで2K勝てました

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

シャンプーさん
久しぶりだな元気かいな~
ジョーの文句は元祖ジョーこと俺に言え
夜組参上

こびさんさん
[No.16]こびさんさん

攻略法なんかありません笑
(6)以外粘らない事ですね

(6)打った事ありますか?
一回座れれば低設定との違いがわかるんで勝てるようになりますよ!

シャンプーさん
[No.15]シャンプーさん

6000枚 凄~い
なんか攻略法ありますか?あったらぜひ教えて下さい

こびさんさん
[No.14]こびさんさん

黒(4)回引いたので6000枚出ました汗
(6)もある程度判別しやすいので主戦になってます
敬遠されがちなので結構拾えますよ

シャンプーさん
[No.13]シャンプーさん

こびさん初めまして
閉店で終了…
残念でしたね
最近は単発だけですが
1Kで当たるので
運試しにます
次回は見れるといいですね

こびさんさん
[No.12]こびさんさん

29で閉店しちゃいました笑 エンディング見た事ないのに・・・

夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

ご存知の通り俺も矢吹に言いたい事は数知れず

シャンプーさん
[No.8]シャンプーさん

初めての黒バーで21Rゲットしたけど
この間も黒バー揃って
ヤッタと思ったら
2R、35枚ゲット……

心がノックダウン

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

まだ弱い矢吹を応援する勇者がいたか~
いや~嬉しいな

パチスロあしたのジョーの関連情報