パチスロあしたのジョー

辰さんさん

ここのスレも終り?

辰さんさん

ホールから無くなりかけてるけどスレも人の気配がないなぁ、打つのは止めたけど人が愚痴るレス見るのも一つの楽しみやったのに。解析数字や演出では充分裏切ってくれたけど早く消える予感だけは裏切らなんだな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
辰さんさん
[No.15]辰さんさん

おやすみ。
明日、スレ建て報告します

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

スレ閉めんとこんな事になるぞぉ明日俺から
祝いの贈っとくよ(笑)
おやすみ

辰さんさん
[No.13]辰さんさん

明日、スレ建てるから花頼むよ

ばり濃って?さん
[No.12]ばり濃って?さん

安心してくれ
この時間は3人しかおらん今からこのが沈んで行くのを楽しみに見とく

辰さんさん
[No.10]辰さんさん

アイドルは早く寝なさい夜更かしはお肌に毒よ

辰さんさん
[No.8]辰さんさん

スレ建てるからこんな所にレス入るのやめて

辰さんさん
[No.5]辰さんさん

腹立つなぁ、どうにも勝てん。と言うより入れっぱなしで戻る気配すらないからなんともならん

パチスロあしたのジョーの関連情報