パチスロあしたのジョー

辰さんさん

ここのスレも終り?

辰さんさん

ホールから無くなりかけてるけどスレも人の気配がないなぁ、打つのは止めたけど人が愚痴るレス見るのも一つの楽しみやったのに。解析数字や演出では充分裏切ってくれたけど早く消える予感だけは裏切らなんだな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
辰さんさん
[No.4]辰さんさん

天井狙いで何度も痛い目に合うたからその当たり勉強もしとらんよ。50K近く使い天井単発喰らってからは見るのも嫌になりました

マッサさん
[No.3]マッサさん

設定変更して天井まで行く確率はどのくらいですか?店も平気で回収しまくりです

辰さんさん
[No.2]辰さんさん

びっくりパチンコもびっくりする程、客が座ってなかった。まだ40台あるのにガラガラ、隣の島の40台は慶次・愛、こちらは元気一杯!久々に片隅に追いやられたパチスロジョー 打ってみた、あっと言う間に15K、BB1回。やはり無くなる前にもう一度勝つのはあきらめよう

パチスロあしたのジョーの関連情報