パチスロあしたのジョー

ユズモアさん

何故σ(^_^;)?

ユズモアさん

どうしてこの台の事を…毎日のように文句ばっか言って打っている人がいるのか分からん
勝てないと思ってるなら打たなければいいだけじゃないの(^ε^)
一撃を夢見てるのかな?
自分の店、台選びが悪いから勝てないのを台のせいにするのはちょっとおかしくない(-_-メ)
私は勝ってるのでこの台好きです
生意気な文ですが明日のジョーを好きな人もいるのだから気分が悪くなります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ユズモアさん
[No.32]ユズモアさん

皆さん
ご意見ありがとう

閉鎖いたします(^.^)/~~~

ユズモアさん
[No.30]ユズモアさん

遅くなってすみません

思った通り素晴らしく飛んでますね

B182さん勝ちおめです
BB中カットインはART確定で高継続濃厚同色BB,HB時に発生だったかな~

キングマンださん
ART中音楽変わったのはインターバル演出中チェリー、スイカ、ハズレの一部でストックし次回ART継続です。音楽の種類によって高継続濃厚とかあったはず…

曖昧な答えですみません

夜さんへ
その答えにはお答え出来ません

万札さん
[No.29]万札さん

レス飛びがいかつすぎる!
さすがジョー!

タイらんとさん
[No.28]タイらんとさん

ユズモアさんに賛成です
僕もフリーズ黒Bar単発など経験してますが所詮確率なんで仕方ないですよね笑

キングマンださん
[No.24]キングマンださん

お初です

いきなりですがお聞きしたいことがあります。

HBBを引いてARTはいったんですが

ART中に歌がながれたんですが高継続率だから流れたんでしょうか?
どなたか教えて下さい

ちなみにHBB引いたときは500枚もでませんでした(-.-;)

B182さん
[No.18]B182さん

ってことで結果…

2kでHBB引きましたがあまりハマらず10Rで1500枚いくかいかないかでした
ひとつ疑問…
ボーナス確定後、液晶にジョー劇画カットイン。BAR揃いきた!と思ったら青7揃い劇画カットインってHBB確定じゃないんですね。ARTには入りましたが次のボーナスでART終了でしたm(_ _)m

それと残高ありのカードなくしました苦笑
確かにズボンのポッケに入れたはずだったのに…m(_ _)m
勝ちはしましたが3k残ってたんでちょっと複雑俺のバカ


でもやっぱりジョーは楽しいですね

打つべしっ!

B182さん
[No.8]B182さん

ユズモアさん
トータルで負けなしってことっす
さっきイベント参戦、2kでHBB引けました

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

ユズモア
これは俺に対する当て付けか

ユズモアさん
[No.6]ユズモアさん

B182さん負けなしとは凄いですね(^◇^)
自分もエウレカは一度触ったきり打ってません

イベント頑張って下さい

パチスロあしたのジョーの関連情報