パチスロあしたのジョー

ユズモアさん

何故σ(^_^;)?

ユズモアさん

どうしてこの台の事を…毎日のように文句ばっか言って打っている人がいるのか分からん
勝てないと思ってるなら打たなければいいだけじゃないの(^ε^)
一撃を夢見てるのかな?
自分の店、台選びが悪いから勝てないのを台のせいにするのはちょっとおかしくない(-_-メ)
私は勝ってるのでこの台好きです
生意気な文ですが明日のジョーを好きな人もいるのだから気分が悪くなります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
B182さん
[No.5]B182さん

自分もこの台大好きですずっとパチンコ派だったんですがジョー打ってからはスロット派です。
自分もジョーでは負けなしです。ART入ればほとんど毎回1000枚は出ます。
オカルトですが台って相性あるなってつくづく思います。
自分はエウレカなんかいくら突っ込んでもうんともすんとも言わないですもん(^_^;)

だから、俺はジョーしかやりません(笑)
今日もイベントなんで打ってきます♪仕事終わったらだけど…

ユズモアさん
[No.4]ユズモアさん

万札さん、オオトモさんありがと
これからもジョー愛し続けるます(o^v^o)

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

負けた責任を、自分以外に押し付けるためだと思います

万札さん
[No.2]万札さん

そう思うのは当然!
愚痴をいってる者です
いわば悔し愛ですよ

パチスロあしたのジョーの関連情報