パチスロスーパー海物語

たかおおさん

スロット初心者です

たかおおさん

自分は海物語が好きなんですが この台はあまり人気ないんでしょうか?いろいろ教えていただければ助かります!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
たかおおさん
[No.13]たかおおさん

ゲロンパさん ありがとうございます(^^)
ブレミア いろいろ見たいですね☆
三洋のホームページに プレミアムラウンドは「ミラクルダイブ」と「フルスロットルラブ」の2曲があるってのってますが 「フルスロットルラブ」はどういう条件で見れるんでしょうか?

ゲロンパさん
[No.12]ゲロンパさん

「ミラクルダイブ」おめでとうございます  変に連チャンすると目立ってコッパズかしかったりしますね  プレミアが多いようですがなかなかみれません  メカマンボウ見たいです

たかおおさん
[No.11]たかおおさん

今日は 夜9時からさっきまで海スロ打ってきました!BB中の「ミラクルダイブ」もなんとか見ることが出来ました(^^)ミスマリンチャン かわいいですねぇ(*^o^*)

たかおおさん
[No.10]たかおおさん

ゲロンパさん 情報ありがとうございます。50ゲーム以内ですBB引けるように頑張ってみます(^^;)

ゲロンパさん
[No.9]ゲロンパさん

ミスマリンちゃんのプレミアラウンドってBB中のやつでしょうか?  それならボーナス後50ゲーム以内にBBを引くと見れると思います

たかおおさん
[No.8]たかおおさん

みなさんこんにちは☆スロットはやっぱり目押しが出来ると面白いんだろうね(^^;)
ところで ミスマリンチャンが出てくるプレミアムラインドは どういう条件で見れるんですか~?知ってる方がいたら教えてください(^^)

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

チャース凄いですね
フリーズがビッグ確定じゃないのは痛い

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

海は左バー狙いですると楽しめますよん こっちでは前にですが…7000枚オーバーがありました

ゲロンパさん
[No.5]ゲロンパさん

自分もスロ海好きですねぇ  もっと設置店あってよさそうです

たかおおさん
[No.4]たかおおさん

SHUNさん 夜の訪問者さん レスありがとうございます(^^)
自分が打った感想は ジャグラーよりも面白かったです♪ ってか ジャグラーの面白さがわからないんだけど・・・
海スロは 結果は負けてますが 演出とか面白いんで 今後はたまには打とうかなって思ってます(^^)目押しが出来ないんで当たった時が大変なんだけど(笑)
それにしても 本当に設置店少ないですね~・・・

パチスロスーパー海物語の関連情報