パチスロスーパー海物語

☆幸福天使☆さん

Love海スロ物語

☆幸福天使☆さん


魚群補完計画

(o^∀^o)(`▽´)
海が好きお気軽にノックしてね
【海スロ語り部屋】 
留守多しよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.13]ぴーすけくんねさん

大丈夫なのかな~ただ何言っても聞かないだろうし病気が何なのか知らないから状態もわからないし無理だけはしてほしくないよ
知らないフリして明るく接するのがいいんだよね?

ぴーすけくんねさん
[No.12]ぴーすけくんねさん

わからないでもすごく悩んでると思う明るく振る舞ってるけど
淋しいマリンより

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

ありがとう 
辞めちゃうのかな
おやすみ 
寒いサムより

ぴーすけくんねさん
[No.10]ぴーすけくんねさん

パチ機種別のヒルクライムでわかるかな?
今はそっと見守ってます
海スロでキュイン聴きたいな

ぴーすけくんねさん
[No.9]ぴーすけくんねさん

海スロはマイホにも近隣のにも入る気配なし打ってみたいのに

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

ここは誰も来ないね 
リストラ対象スレだよ 
頑張りたまえ 
支店長

ぴーすけくんねさん
[No.5]ぴーすけくんねさん

この度支店長に任命されましたしかしマイホには海スロありません
おやすみなり

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

実は古い海スロは良く打ってたんだよね 
三枚入れてマンボウを釣るんだね 
ありがとう 
おやすみなさい 
飲み過ぎ注意

パチスロスーパー海物語の関連情報