パチスロスーパー海物語

無責任さん

機種

無責任さん

この手の機種って天井RTついてないですよね…ついてれば申し分ないのになぁと思います。
技術介入でハマってもある程度挽回できる4号機と違うんだから5号機には天井をつけるべきだとは思いませんか?
何気に5号機のほうが打ち手に不利な状況だと思います。打ちたい機種に設定が入っていない…高設定を見つけなければ勝つことも少ない…勝つことが少なくなればホールにもいかない…人が少なくなれば高設定も少なくなる…悪循環ですよね…
人口が少ない地域は悲惨な状況が多くなったと思います。
皆さんはどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
スガリさん
[No.6]スガリさん

五号機はボーナスフラグが多すぎる一個一個のフラグの分母がでかいから合成良くても荒れすぎ

司悠さん
[No.5]司悠さん

天井をいれれば当然合算やが悪くなります。
で、嵌まりやすくなると。
結局設定入ってればどんな機種でも勝てるのだから天井なんてどうでもいい。

機械割が抑えめな分、店側としては設定入れやすいんじゃないんですかね?

けんのじさん
[No.4]けんのじさん

と言うか、
5号機になった時点で
打ち手に十分不利です。

無責任さん
[No.3]無責任さん

この確率で天井がBB1000RB800ならあってないようなものですよ同時当選子役がある(ボーナス当選確率を分散させることにより連チャンとハマリを確立させている)時点で引けないと地獄です…
5号機の時のAタイプで普通に連チャンとハマリがあったんだから単独だけでいいような気がします…

ソリッドXさん
[No.2]ソリッドXさん

俺は,逆にこの手のタイプには,天井RTいらないと思いますね。
天井を入れて,合算を落としたら,時間効率が悪くなるし,
割を上げたら,設定入りにくくなるし,
高設定狙いをするなら天井はいらんかな~。。
高設定なら天井も入りにくいし。
でも,ハイエナできるんで天井好きですけどね

4号機時代よりも打ち手が不利になったのは間違いないッスよね。。前は高設定じゃなくても技術や知識である程度勝てたけど,5号機は設定が全て。
でも,設定がホント入ってないッスよね~

チィ太郎さん
[No.1]チィ太郎さん

うーーん。。半分納得で、半分異議あり。僕もかなりのスロット好きですから。 数々の名機種の思い出に浸ると寂しくなります。
吉宗なんか特に。。
最近の若い台はぁ・・・・・・って言っても仕方ないでしょ。。気持ちはかなり共感します。。
 なんでパチンコはフルスペックが審査で通るのか意味わからん。。
スロットでは、吉宗がフルスペックみたいなもんじゃんかっ。。

パチスロスーパー海物語の関連情報